お知らせです✨

PITTA MASKのCMに出演しています!
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7193.JPG
このマスクずっと付けてても痛くないし、柔らかくてフィット感抜群!
花粉も99%カットしてくれて花粉症の私には嬉しい🌹
私、普段においが気になってマスクを付けないんだけど、
このPITTA MASKは洗濯できるから好みの香りを楽しめて、私にPITTAり⌄̈⃝✨
3回洗濯して使えるのも嬉しいよね!
カラーバリエーションもたくさんあって、
CMで私はラベンダーを付けてるんだけどソフトベージュで大人っぽくしたり、
男性はネイビーとかカーキーをつけてもカッコイイ⌄̈⃝✨
洋服みたいにその日の気分に合わせて選べるから全色揃えたくなっちゃう笑

みんなもPITTA MASKつけてね!⌄̈⃝
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7195.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7197.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7196.JPG