はろはろ꒡̈⃝
ついに2018年下半期突入しましたね〜。

下半期は自分のやりたいことを出来るように
頑張ります💪💪💪
みんなにいい報告が出来るように😆
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0181.JPG
そして!金曜日から地元に帰ったよ〜!
目的は高校の文化祭!
クラスの子も何人か集まってみんなで行ってきました꒡̈⃝✌︎
久しぶりに会ったはずなのに相変わらず盛り上がってました笑
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0335.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0339.JPG
2日連続で行ったんだけど、笑
後輩ちゃん後輩くんも声かけてくれたり、応援してます!インスタ見てます!とか🙈💗
先生もCMみたよ〜とかみんなに応援してもらってるって実感しました♡
ありがとう!!꒡̈⃝

来年も行きたいな〜((高校愛笑

最近とっても暑いからみんな水分補給して
この夏を楽しもうね꒡̈⃝꒡̈⃝꒡̈⃝

でわでわ✨
Have a nice day!!