こんにちは。

今日は先日行った鎌倉について書くよ!
今回は学校の友達と行ってきました♪♪♪

目的は鶴岡八幡宮!
友達が社会班で、私も鎌倉行ってみたかったから2人で結構前から計画して行ってきたよ!
{05CCC9AC-D54C-4C6A-BB3B-8B4B5576DBD8}


鎌倉についたのがお昼くらいだったから、
ご飯食べてから鶴岡八幡宮いこう!ってことで、
{FD11DC26-248B-4C51-85E0-D5DB704E3DB5}

もみじ茶屋さんへ💨💨
どうしてもここの抹茶ティラミスが食べたくて、
1時間並んでしらす炙りサーモンひつまぶしと
{680CCEF9-6135-42F4-9F9E-68C536F2D871}

{8595DDFF-D6C8-4C1D-9672-C5E6CA3A4E39}
食べたかった抹茶ティラミス!
{B010DF85-5051-4020-AD31-76BB791E7509}

枡にはいっててかわいいよね😆
そして、ぬれ煎をべ歩きしながら
{67FA196E-7A20-44A2-827A-FFC6ED77C1CE}

鶴岡八幡宮へ!
{29B6BE6A-7E3C-43DB-988E-4B8D0311FC6E}

{944BD310-9F4D-40B9-BD74-C7463833BD33}

{F96B036B-9C6D-47FC-984C-CE6DB6CCB176}

{32FADFD4-F102-45C3-ACD0-25D880740D0C}

{2B3CFFA9-FF2A-40AD-93F6-54B95211E759}

おみくじもひいてサイダーも飲んで、
お参りもして、写真も沢山とって、
{D5FBB6CE-9357-4C9A-B02E-EBE109D580C5}

今度御朱印帳かって
御朱印集めもしてみたいなとか思ったり💭

帰りは原宿によってポテりこのチーズ味を食べ、
{23BFAA06-0432-431A-99C6-077522C1E746}
夜ご飯に友達のリスエストのラーメン!
またまた一蘭に行って替え玉もして💕
友達も半替え玉したよ🍜😋
{B97B2950-4A1A-42CF-8A1D-B30D24548C04}
{D40526F7-A25C-44D0-B6EB-B47E00997652}

鎌倉もイメージより落ち着いてて
今度はもっといろんな鎌倉の名所いったり
しらすピザも食べてみたい!

食べ歩きも絶対楽しい😏😏

また行こ〜っと😆

ひとみ