はろ~ん!
{2759AB39-BD31-4ED9-8EE6-4E3EDD9227D3:01}


2日前はバレンタイン!
みんなは友チョコ、本命チョコ、義理チョコ渡したかな??笑

私は毎年ガトーショコラ作ってたんだけど今年は違うものに挑戦しました!

{E65F0F3D-0E0D-4436-B03E-BAC7FF50EADF:01}

じゃん!
チーズムースかな?名前なんていうんだろう!ティラミスの下のやつ!笑

女子力を上げたくてメイソンジャー?に入れました(((o(*゚▽゚*)o)))

これね!リッツにつけても美味しいの!

しかも簡単!

あとね!お母さんとお買いものにいってスタバに行ったらね!
店員さんが私の事を知ってて、
いつも見てます!頑張ってください!って言ってくれたの!!嬉しすぎて💕
{BAE686E4-DB22-45C1-8ECE-A9CA289C6E37:01}

{2428AC3D-8235-4026-9310-56AD9DCD5DE1:01}


メッセージも書いてくれたの!
素敵なバレンタインプレゼントだった😁

そして今日はSEKAI NO OWARIさんのTwilightCityをフライングゲットしてお母さんとみてます😳😳

初ライブがSEKAI NO OWARIさんって!
幸せすぎる(≧▽≦)

あぁはやくライブ行きたい💕


なんだかゴチャゴチャしたブログになっちゃった💦

でわでわ!
{A9751E21-F0D1-489E-B78C-46CB0D552CEE:01}


ひとみ