こんにちは!😁

更新遅くなってごめんね💦

でわでわ前から言っていたコメント返信しちゃいます!



このちゃん☆
今年の一番の夏の思い出は
受験生の冬休みでさえ毎日会ってた友達と一週間会わなかったこと!!笑
あとはそのお友達とディズニーシーにいって濡れすぎたことかな!


ゆのかちゃん☆

好きなアーティストさんは、
SEKAI NO OWARIさんとAAAさんかな!
EXILEさんもE-girlsさんもかっこいい💓

好きな教科は英語と音楽だよ!



みんちゃん☆
メイクはしてないよ!
もう届いたかな??



みうちゃん☆
マンガ読むよ!
オススメはオオカミ少女と黒王子、ぴんとこな、いじめかな!
オオカミ少女と黒王子は映画化されるから見に行くよ!

私は結構ケチだから笑
一回の買い物で買わない時も多いかな!笑
でも最近は1着は買うよ!
東京行った時は2着とか3着買う!



こまきちゃん☆
覚えてるよ!
受験生頑張ってね!!ラストスパート!
受験終わってからでも全然いいからね!
気持ちだけでもすごく嬉しいよ💓

オススメの勉強法は、
私は家に帰ってからすぐ一時間くらい勉強して、ご飯食べてまた少し勉強する。とかって毎日決めた時間にやってたよ!
あとは、眠くなったら10分だけねてまたやるとか!気分転換も必要!!

受験大変だけど、応援してるよ!
頑張ってね💓


実優ちゃん☆

かわいいよね!💓

届いたよ(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう💓
ドラマかぁ、今は恋仲かな!
今までのドラマだとやっぱり
『ファーストクラス』が一番好きかな!
菜々緒さんと佐々木希さんの悪女っぷりは…もうすごかった!!


さわちゃん☆
来てたんだね!!
おぉーー!行けばよかった!笑
私も一時期友達関係が難しいって感じたことあって、すごい悩んでたけど、
急に別にどーってことない。って思える日がきたよ!
いいよ!お話聞くよ!


sigeoka1126ちゃん☆

撮れなかったの(T . T)
今度は四人で撮るね!!


みんなたくさんコメントありがとう💓
またコメント返信するね😁

でわでわ!

I want to make you happy...♡

*ひとみ*