こんにちは✨

そしてすごいお久しぶりになっちゃった💦

今日は前回に予告した通り
コメント返信をするよ!

☆nanaさん☆

こんばんは✨

ありがとう💓
みんなから好評でうれしいな\(//∇//)

☆やまんだ367489さん☆

は~~い!
そんな\(//∇//)\ありがとう💓

すごいうれしい!!!!

☆みゆゆゆゆさん☆

ありがとう\(//∇//)\💓

どうかな??
初めてツインテールしたかも!笑

☆あむちゃん☆

ありがと💓てれちゃうな\(//∇//)\

マスカラとリップはするよ!

これはピンクのマスカラ✨

お気に入りなの!

☆Htomiちゃん☆

初めまして✨!!

同い年だ!!
そうなんだ!
同い年で名前同じであだ名も一緒って運命かな💓笑

すごいうれしいな\(//∇//)\

高校では英語班に入ってるよ!

得意科目は英語だよ✨
うんうん!よんでよんで💓

☆みんとちゃん☆

切ったよ✨
ありがと💓\(//∇//)\


どうかな?似合ってる??笑

ありがとう!コツは少し上から撮ることかな!
こちらこそ!いつもコメントしてくれてありがとう💓

☆ひぃぃちゃん☆

ありがとう💓

好評で嬉しい\(//∇//)\
コメントありがとう💓

☆くるみちゃん☆

オン眉してみたよ!

どうかな?笑
そうなんだ!大人っぽくなるよね!
いろんな髪型に挑戦するの楽しいよね♪

☆勇士さん☆

ばんわ!

明るくて時間が💦笑
暑くもなってきたし!!
本当に夏って感じですよね!

ありがとう💓
おつかれさま!

☆みうちゃん☆

こんにちは✨

デスノートかな!
優希みおちゃんが出てるから見てるよ!
恋仲も面白そう✨
オススメかぁ、やっぱりデスノートかな!

☆もえちゃん☆

初めまして✨!
コメントありがとう💓

高校では英語班に入ってるよ!

身長は168cm!
もう少し伸びてるかもしれない笑

体重は47kg~49kgの間で気をつけてるよ!

ありがとう💓がんばります!

☆実優ちゃん☆

憧れなんて\(//∇//)\ありがとう💓

姿勢には気をつけてるよ!
猫背にならないようにとか!

みゆうちゃんだから…
みゆみゆとかどうかな?✨

☆さわちゃん☆

こんばんは✨
お久しぶり!

暑いよ💦💦
東京はもっと暑そう💦人も多いしね!

全然いいよ!
コメントしてくれるだけで嬉しい💓
毎日💦!!
部活頑張ってね!

許してくれないんだ…
お母さんに自分はこういう事がやりたい。っていうのを話してみたり、
それをやるために勉強や部活を頑張って、
やる気を示してみるのはどうかな!
私も受験の時にお仕事が忙しくて
勉強する時間が少なかったけど、
移動時間とか本当に少しの時間でも勉強するようにしてたよ!

お母さんも許してくれるといいね!
勉強と部活大変だと思うけど頑張ってね!!!

応援してるよ!


みんなコメントたくさんありがとう💓

前髪好評で嬉しいな♪♪

また後で3連休についてのブログもあげるよ!

ぜひぜひ見てね!
みんなは3連休何してたのかな💭

でわでわ♪

I want to make you happy...♪

*ひとみ*