こんばんわ!

今日は皆さんが送ってくださった
ファンレターを紹介したいと思います💓

ブログや755にファンレター送ったよ!
って書いてくれた人ありがとう💓
ちゃんと届いたよ!

私にとって初めてのファンレターで
読むのがとても楽しかったよ!

応援してるよ って書いてくれて本当に嬉しかった!
質問も書いてくれてありがとう💓

書いてくれた人にお返事書くね!!

遅くなっちゃうかもしれないけど待っててね☆

ありがとう♡

そして!コメント返信もしちゃいます☆

☆舞さん☆

好きなブランドはWEGO.INGNI.Honeys.BACKSかな!
セシルマクビーも好きだよ!

☆あむちゃん☆

コメントありがとう!!♡

☆Mikiさん☆

コメントありがとう♡
見てくれたんだね!!
嬉しい\(//∇//)\
長野県なんだ!!私も嬉しい!

洗顔料も化粧水もオーガニックの物を使ってるよ!

頑張ります☆ありがとう♡

☆ひぃぃちゃん☆

かわいいよね♡
ディズニーのキャラクター可愛いもんね♡
デイジーもアリスもかわいい!!

コメントありがとう♡

☆みんとちゃん☆

こちらこそ!コメントありがとう♡
私も嬉しい!
届いたよ!!嬉しかった♡
お返事書くから待っててね!
ディズニー♡♡楽しそうでよかった!私も早く行きたいな~!

☆さわちゃん☆

いいよ!こちらこそありがとう♡

おっ!!治ってきたんだね!!!!
早く完治するといいね!

久しぶりの学校どうだった??
休みが長すぎると行きたくなるよね!

ありがとう♡

☆わかめちゃん☆

はろぴち☆♪♪

こちらこそ!
嬉しい\(//∇//)\ありがとう♡
知ってるよ!!
会ったことない>_<
私も早く会いたい!!
夏はシースルーに注目!!

ばいぴち☆

☆くるみ&mamaさん☆

ありがとう♡
無事終わったよ!!

くるみちゃんもテストがんばってね☆

外とか廊下見るのもいいね!
やってみる!ありがとう♡

☆もち子さん☆

そんな!ありがとうございます♡
はい!頑張ります!!
ありがとう♡

☆舞さん☆

まいまいだ~~!!

755にもブログにもコメントありがとう♡

嬉しい\(//∇//)\

☆あやさん☆

ありがとう♡
頑張ります!!

☆サルは照れるなさん☆

わ~♪♪
ブログにもコメントしてくれたんですね!!

755もありがとうございます♡

頑張ります!!

☆やまんだ367489さん☆

コメントありがとうございます!
頑張ります☆

☆マネ☆アツさん☆

おはよう!!

☆あいさん☆

ありがとう♡
いいよっ!嬉しい\(//∇//)\
私も見てみたい!
そうだね>_<間違えちゃった!
ありがとう♡!

みなさんありがとうございます!!

みなさんの応援に応えられるよう
頑張ります!!
これからも応援よろしくお願いします♡


I want to make you happy…♪♪

今度はあってる!↑

*ひとみ*