はろピチ~!
そして、はじめまして!



中澤 瞳(なかざわ ひとみ)です!




今回ピチレモンがリニューアルして
Pichileになり
記念すべきリニューアル号で
私もピチモになることが発表されました!







初めての撮影の時は緊張でガチガチでした!
でも、ピチモのみんな面白いし優しくてとても楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもどんどん皆さんに知ってもらえるようにがんばります!




そして!
みなさんに私のことを知ってほしいのでまずは自己紹介をしたいと思います!




私は高校1年生の
中澤 瞳(なかざわ ひとみ)です!



誕生日は、なんと!明日6月2日です!
Pichileが私にとって最高の誕生日プレゼントになりました☆



特技は
合唱!なぜ合唱限定かというと…
私の声、アイドルみたいに可愛い声じゃないから…合唱が特技です!w



あとは、英語ですね!
中学の頃から英語が好きで、
家族や友達海外旅行することが夢です!



趣味は
私は長野県に住んでいるので、
雪遊びが大好きです♡
冬になると足が埋まるくらいは積もるのでかまくらや雪だるまを作って遊びます(((o(*゚▽゚*)o)))




もう一つは
ガールズトークです!!
友達やお母さんと話すのが好きで寝るまでずーーーーーっとしゃべってます!




あと、最近映画を観ることにもハマっています!
お気に入りの映画が見つかると2回みにいったりもします!



学校でのキャラは
よく、変人といわれます!w
そんなことないと思うんだけどなぁ。




そして!最後に
Pichile7月号からピチモになって、
私は読んでいる子に近い目線で
ファッションやヘアメイクを発信していきたいです!
私もまだまだ分からないことが多いので読んでいる子と一緒に成長していきたいと思っています!




これから応援お願いします♪
他にも聞きたいことがあったら
どんどん聞いてください♪♪
たくさん答えていきたいと思います♡



でわでわ!
ばいピチ~!







*ひとみ*