スキルアップ アマンダタッセル完成✨♡ 素敵なフライヤーが届きました | Arum

Arum

AJBジュエリーバッグ®︎協会 5作品認定講師

AJBジュエリーバッグ®︎協会 認定2作品コース
M-Passementerie タッセルメイキング
日本キスチェナージュ協会 エクラリボン
カフェミナージュ®︎
harmony  by RINOSU
 
明石 大久保のArumです

月一のお楽しみ、M-passementerieの宝塚教室へタッセルメイキングのスキルアップに行ってきました。

先月の続きで 中級クラスのアマンダタッセルを仕上げました。アマンダタッセルは、初級クラスとは異なる方法でタッセルを作るので、とっても勉強になりますびっくり

{7D5C67E1-9FD7-4589-8FCE-269F6F754CD1}

左のパンジーカラーが完成✨
右のミモザカラーは Keiko先生のお見本♡

先月キット購入したミモザカラーでパーツの復習をしたので、今日の復習に仕上げたいのですが…資材が足りなくてお預け笑い泣き

{0428663D-A214-4595-BC94-8272E882A9F2}

帰って早速カーテンロープに付けてみました音符
家中のドアノブに大きめのタッセルを掛けているので、もう掛けるとこが無くなってきて(笑)


今日もレッスンご一緒できたカノン先生は中級コース 最後の作品と1dayのブレス。
どちらも王道カラー、カノン先生カラーでかわいい♡
前回カノン先生に教えていただいた事を活かして娘用にある物を作ったのですが、肝心なところが思い通りの形にならなくて…今日もまたアドバイスをいただいたので、なんとか形にして、さらには12月のイベントに持って行けたらなぁおねがい

それと、先日作らせていただいた扇皿も持ってきてくださり、子供達からも可愛い〜と音符 
こちらはまた別記事で♡

カノン先生 いつもありがとうございますハート


そして、12月のイベントに向けて Keiko先生に色々確認したので、タッセルの製作も頑張らねば! です。

Keiko先生 今日もありがとうございましたハート



ベルイベントの詳細はこちら→ invitation_de_priere インスタでご覧いただけます。

invitation de priere

(インヴィテーション ド プリエール)

~プリエールからの招待状~

 

12月1日(金)10時30分~16時

JR・山陽 明石駅前

あかし市民広場(ハピオスあかし2階


Arum & trefle で出店させていただきます。


先日届いたばかりのフライヤーが

とっても素敵✨


{AD0E0726-D222-4F6C-928C-123E6C82722D}

{804C346F-97E6-4416-B9EB-C3EBCD14B468}

スタンプラリーや抽選会もあります音符


お読みいただき、ありがとうございました


レッスン、オーダー お気軽にお問い合わせ下さい。
 

【お問い合わせ先メール
arum_hitomi@yahoo.co.jp


 
 
{98E38CD8-1F77-4820-854C-0DA29CA4BF9A}

 
{78E3D699-9850-421E-A5F3-AA2E34A55DE8}

 
{1DB9E86B-3EEC-4A21-B301-0AB8F26B44AC}