さゆり先生とはリリープラス 2周年 スペシャルレッスン以来の5ヶ月振り
自宅サロンも素敵でしたが、新しいサロンも雰囲気が違ってとっても素敵〜
ウロウロ、キョロキョロしてしまいました。
リクエスト通りの仕上がり❣️時計を眺めては、ウットリまったりしてしまいます
実は、お花のお色目はこんな感じ↓でと事前にお伝えしてました。
リクエスト通りでしょ
しかも、お花はどんな感じにしたいですか?フレッシュな感じ?生花っぽくがいいですか?と聞かれて、生花っぽくとお願いしてました。
で、今日は珍しく半休で帰省した主人から「コレどうしたん?作ってきたん?中の花は枯れへんの?」って…。作ってきたし、枯れへんねん!
アーティフィシャルといっても分からないだろうから、造花と言っときました
さゆり先生 ありがとうございました
今度こそ、ゆっくりレッスンにお伺いしたいです。またお願いしま〜す。


