サムネイル

こんにちは💖ひとみといいます🥰

私が感じたこと、気付きをブログに書いています😻❣️

将来的にはエモーショナルライティングを講座にできるように、清水萌香さんから学んでおります🐶💕


Instagramでも日常をつぶやいてます🦊💗

こんばんは~💫🤍




私は出張でばたばたです😂🌀

でも自分と向き合うブログ時間は

私にとって大事な時間~🥺💖




今の時代、

人間臭さって

必修科目

じゃない?😻💕


最近ね、AIとかChatGPTとか

流行ってきてるじゃないですか。




少し前だと、ChatGPTで投稿を作りましょう!

とか流行りましたよね✨




本当に画期的な技術だし、便利だし、

少子高齢化や人口減少が進んでいくなかで、

量産しなければならない単純作業には、

絶対に必要となってくるよね。




でもさでもさ、

AIとかChatGPTって、

人間のいい部分だけを技術にして、

仕組み化してるよね。




私、気付いたんです🤭




人の泥臭い部分って、

人間にしか表せなくなーい?❣️




副業に挑戦してみて

うまくいかず失敗して学んだこと、


大学受験期に成績が上がらず

悔しくて泣いたときの気持ち、


仕事がうまくいかなくて辛くて、

悩んで悩んで涙がとまらなくて

自暴自棄になっているときのあの絶望感。







機械では絶対に真似できない。

量産できない。

する必要性がない♡(笑)





あなたがなんか心を掴まれたとき、

なんか魅力を感じたとき、

なんか共感したとき、

なんか文章を最後まで読んでしまうとき。




それってAIが作った言葉だった?

人の内側から滲み出る言葉だったから、

あなたは引き込まれたんじゃないかな🥰








人間の泥臭い部分で人に共感されたり、

悩んでいる人を救えたり。




あなたの気持ちを表したら、

絶対に共感してくれる人が表れる❤️




あなたの気持ちをライティングで

表現してみませんか?💫😍




自分と向き合って、

内側から溢れる気持ちを

一緒に文章にしてみませんか?💫



講座か習い事か🦁

一緒に楽しくライティングできる方法を

考えてますー😍🌹



Instagramで通知するので

フォローして待っててね🤍




また書きます🤍