こんばんは~😍仁美です❣️

本日もお疲れ様でした🎶




朝、通勤した時に雨でびっちゃびちゃになり、

テンションだだ下がりしたのは、

私だけじゃないよね?🥹💗(笑)




私、本音と向き合えるように

なってきたんです。

今日、まさに実感したの😻😻






今までの私は…

🥺疲れたしカツ丼買って帰ろう

🥺あれも欲しいこれも欲しい

🥺皆が持ってるし買おう




それ、本物の感情???

それ、本音???



私ね、自分の表面的な感情に

振り回されて、

惰性で生きてた。




考えることを放棄。

感じることを放棄。

向き合うことを放棄。




だから、今まで生きてきた

自分の思考の中でしか動けない。




それに加えてね、

感覚がとっても鈍ってたんだよね🥹

疲れちゃってたって、今ならわかる🥲




そして、そのことに気付けてすらいなかった😱😱😱

何でだと思う???




自分の気持ちを

押し殺して生きることが

クセになってたからなんだよね🥹







私自身、周りに合わせることが得意だし、

それで皆が喜んでくれるなら✨

と思ってたんだけど…




自分が苦しくなるなら、

やめた方がいいよね。

周りの人もそんなこと望んでないもん🥰




それでね、最近は自分がどう感じるか?を

常に意識して生きてるよ🤍




そしたらね、今日、

「疲れたしカツ丼買って帰るか~」

って思ってスーパーに行ったんだけど、





「私、本当に食べたいのか???」

って自分に問いかけているもう一人の自分がいたの😳





そうすると、

「いや…正直そんなにお腹減ってないな、

今日はいらないな。」

って思えて買わずに済んだのね😂




今までの自分だったら

「疲れたー」

「買おうー」

無感情で食べて終わり。

自分のストレスをただお金で解決。

なにも感じず、考えない。




今の私だったら

「残業頑張ったね~!」

「本当に食べたいの?食べたいなら買っちゃおう♡」

「おうちのご飯も美味しい♡」

なのね。




本当の本当の自分の気持ちを大事にできるように。




幸せ爆感じとり女、誕生🥰🥰🥰



ねえねえ、貴方はいつまで自分を無視するの???

私と一緒に少しずつ本音と向き合お💞




本日も読んでくださってありがとうございました🤍