こんばんは🌙仁美です😌💓

本日もお疲れ様でした~😍




今日も暑かったですね🥺❣️

日射しが強くて、焼けそうだった😂

皆さん、しっかり日焼け止め縫って、

対策してくださいね~!




今日は、会社の同期の誕生日会をしてきたの~😍

アフターヌーンティーに行ってきたんだけど、

見た目から可愛すぎて、

キュンキュンしっぱなし🥰💗




タルトがメインのアフターヌーンティーで、

スイーツ系からおかず系まで楽しめた💞




一番好きだったのは、

ココナッツのタルト💓

さっくさくの記事に、

ココナッツ味のチョコレートが

コーティングされていて、

食べた瞬間にココナッツの香りが

一気に口に広がって、

ふんわり甘くて至福のひとときでした😍❣️






こちらはおかず系のキッシュ💞

サワークリームの酸味と、

マッシュルームの香りがマッチして、

ほっぺたが落っこちそうだった😋🍄‍🟫






みてみてみて!?😻💖

可愛すぎて悶絶🥺💗

コースターなんだけど、

かに道楽のイラストが😍

こういう細かいところまで

こだわっているのが

お客様の心をわしづかみするよね🎶




同期とは入社当初から、

ずっと仲良し😃🍒

二人とも仕事の悩みやプライベートの悩みまで、

たくさん聞いてくれるかけがえのない存在🥰




仕事が多くてパンクしちゃった時、

「私自身のキャパが小さくて、

できないのかな~🥲🥲」

って相談すると、


「人によってキャパは違うし、

できないことは上司に相談すればいいよ」

「無理し過ぎると、完全に壊れちゃうから、

しんどい時は休んだり、一旦落ち着こう!」

って言ってくれる🥹




とーっても優しいでしょ✨

二人とも私のことを一番に考えて、

伝えてくれるからこそ、

心に響く🥺❣️




これからもずっと仲良くいたいな✨






本日も読んでくださって、

ありがとうございました~😍