おはようございます🤍仁美です😌💓




最近の気付きについて、

簡単にブログを書きます❣️




悩んで悩んで悩んで🌀🌀🌀

悩みまくった結果、

焦ってしまう時について。




その気持ち、すっごくわかります。

悩んでも解決しないことを

頭では理解しているってことも。




どうしよう😖って思う時、

不安が原因なんですよね。結局。




でもそれが込み上げた時、

貴方もう既に頑張り過ぎているんです。




まずは休憩。

したくないことは絶対にしない。

とにかく寝る。

何にもしない。

呼吸のみ🤣




私ね気付いてしまったのですよ。

不安要因の焦りや悩みって、

・今どうにもならない

・過去のこと、未来のこと

・解決方法がない、わからない

が要因ってことに。




普段の生活からたくさん気付いて、

たくさん考えられる貴方は、

とっても疲れやすいのではないでしょうか。




だから、悩みや焦りを解決しようとするけど、

判断を誤るのではないでしょうか…?😢




わっかるの!!!!!!




不安要因で動いた時、

だいったい上手くいかない。




そして上手くいかないから、

もっと焦ってもっと上手くいかない。

負のループに突入。






不安要因で何かをしてしまいそうな時は、

一度休めるなら休んでほしいです🥹




そして、自分のできていることや

満たされていることに

目を向けてほしいです。




人のキャパをコップと水で例えることが、

多いと思うのですが…。

コップに水100%の状態で判断しないと、

正常な判断ができないなって、

私は思います。





今の自分が満たされていて、

そこからさらに必要かな?好きなことかな?

やってみたいことかな?

という視点をもって動いてみてほしいです✨





頑張り屋さんの貴方に幸あれー💞








読んでくださってありがとうございました😆