こんばんは🌙仁美です😌

本日もお疲れ様でした🥰




皆さん、ごめんなさい🥹

私、まだまだちゃん卒できてません🥹







最近ね自分自身を大切にするために、

早く帰ろうプロジェクトを遂行してたの🤣




だけどね、




やっぱりさ、周りが残業してると、

一人だけ帰るとか、

罪悪感がありすぎて…。




悩みすぎて、もう、検索しちゃったもんね🥹

調べてみたらね…




🫤周りを気にしない強いメンタルをもつ

🫤自分の人生を歩む覚悟を決めたら

 失うものがある

🫤定時帰宅キャラになる




などなど😂

私ってやっぱりメンタルよわよわだなあ~🥹

なりたい自分がはっきりしてないと、

やっぱり難しいのかも🥺




用事があったら帰れるんだけど、

あの仕事も終わってないし🥹

皆頑張ってるし🥹

とまあ、ブレブレ(笑)




あとね、日本人って協調性が高過ぎるから、

皆が残業してる中で、

帰ると罪悪感が芽生えちゃうんだって~🥺




もうね、何があっても自分を貫く覚悟を

もつしかないんだよね🥹(笑)




明日は髪をそめるから、

定時で帰るぞ~(笑)




本日も読んでくださってありがとうございました🤍