ノート×手帳の心理カウンセリング準備中!


ひとみです


 


お友達や家族に言いにくいお悩み、


漠然とした不安など


ご相談に乗ります


(只今、準備中です。)


 


 


 


https://lin.ee/bRMePBHU


 


https://www.instagram.com/hitomi_mynote?igsh=MWJsamZqeDQ3dmJ0cA==




こんばんは🌙仁美です💕

本日もお疲れ様でした~😍


最近、仕事のことだったり、

将来のことだったり、

親のことだったり考えることが多くて、

あんまり質のいい睡眠がとれていない私です🥹




だから今めっっっちゃ眠い(笑)

でも読んでくださる方のため、

みれいさんへのお礼のため、

頑張って書いちゃうよ~👊




一緒にアカデミーでお勉強中の、

みれいさんに私のアカウントについて、

ご紹介いただきました🥰





めっちゃ嬉しい🥰



今回のアカデミーの講義には
参加できなかったので、
アーカイブにてお勉強させていただきました😆



その中で、みれいさんの講座の楽しみ方が話題に✨



みれいさんは、アカデミー生の投稿を、
観察して楽しんでいるみたいで🤣
同じアカデミー生ののりこさんの分析が、
めっちゃ面白くて的確で🤣



私もみれいさんの視点にふれてみたい✨



と思って、DMで私ってどんな風に見えてますか?
とお聞きしたところ、
私の投稿やブログ、ライブなどを、
見てくださってたっくさん愛のあるメッセージを
いただきました~😍



完璧主義なのがめっちゃ伝わる!
もっと丸い部分を見せても良さそう~🫶
など客観的な視点を教えていただいて、
ふむふむ😏勉強になるな😏と。




自分を人に見てもらうって
大事だなと改めて思いましたね🥰







自分のことってやっぱり自分が
一番わかってなかったり。
そもそもそれに気付いてなかったりね🥹



自分自身もすごく大事だけど、
その本音の探し方も
人に見ていただいた方が、
絶対明確になる!
自分は自分のことを見たいように、
見てしまう生き物だからね🥺💓



たくさん悩んでいる方は、
自分の見方がわからなかったり、
そもそも気付いていない部分が、
多いのかも🥹



皆さんのより良い生活のサポートのために、
色々準備しているので、
お楽しみに💕





本日も読んでくださって
ありがとうございました💟