ノート×手帳の心理カウンセリング準備中!

ひとみです💕

 

お友達や家族に言いにくいお悩み、

漠然とした不安など

ご相談に乗ります🥰

(只今、準備中です。)

 

 

 

https://lin.ee/bRMePBHU

 

https://www.instagram.com/hitomi_mynote?igsh=MWJsamZqeDQ3dmJ0cA==

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとみです💕

 

今日も皆様お疲れ様です🥰

私は、GW明けのお仕事が

やっと終わって一安心です🤍(笑)

 

今日は、

私が大好きな女性二人について、

書きたいと思います✨






 

一人目は、アパレルブランドRiuの

デザイナーをされているRちゃん🎀

 

4年くらい前?にYouTubeで可愛いランジェリーを

紹介しているところを見つけて、

「何この可愛すぎる女性は😳🩷」と

虜になりました🌷

それ以来、

ずっっと応援させていただいている女性💖

 

私がYouTubeを長年観ているのは、

Rちゃんだけです❤️

ファッションへのこだわりがすごくて、

自分の世界観を確立しているところを尊敬してるの🩷

 

しかもね、

病んでる時もちゃんと発信してくれるから、

「わかるわかる😭」とか

「やっぱり皆悩み事あるよね…」とか

共感できたり、

私だけじゃないんだって思えたり、

普段の発信全てが私の心に突き刺さるの🥰

 

そんな中でも、

自分のブランドを広めるために、

たくさんたくさんたくさん努力してきてるから、

その経験から出る言葉の重みがあって、

もう全部尊敬しちゃう!(笑)

 

私もいつか自分の言葉で、

人を幸せにしたり、

勇気づけたりできるようになりたい🤍

って思わせてくれる女性です💖

 

 

 

二人目は渋谷ゆりさん💓

 

スタイル抜群で、可愛くて、

結構ぶっ飛んでて😂

ジムウェアやランジェリーを、

プロデュースされていたり🌷

マルチに活躍されている女性❣️

 

ゆりちゃんは、

Instagramでスタイル抜群過ぎて、

女性らしい身体に

憧れ過ぎてフォローした人❤️

 

メンタルもしなやかで、優しくて、

ふわっと心を包み込んでくれる言葉が

多いから、

ゆりちゃんのストーリーを見てると、

自分のままでいいんだなって思える🎀

 

摂食障害だった過去についても、

赤裸々にお話してくれて、

その時の気持ちとか悩みとか、

体型に悩んだことがある

私もわかるな~って😂

 

こんな風に優しく人を包み込める、

懐の大きい女性になりたい✨

って思わせてくれる!

 

お二人とも、

たくさん悩んで、

たくさん乗り越えて、

だからこそたくさん愛のある言葉を

伝えられて🫶

 

本当に心から尊敬して憧れて大好きな人💓

これからもずっっと応援し続ける✨






 

私の大好きな女性について、

一方的に話してみたけど、

どうだったかな?😂

 

好きな人や好きなものについて、

話すの楽しい❤️

価値観が明確になる🥰

 

私の場合は、

たくさんの困難を乗り越えて、

自分自身を確立していて、

優しくて憧れて尊敬できる人💕

 



自分の好きだったり、憧れだったり、

その理由を深掘りしてみると、

自分の内側にある価値観に気付くことができます🫶



価値観っていうのは、

自分が大事にしていること。

これを言語化して、明確にしていると、

生活の中で判断が必要になった時に、

「私が大事なのはこれだな」って、

判断基準があるから迷いずらくなる😌



自分の内側に矢印を向けて深掘りすることで、

自分をもっと知ることができる💓



只今、ノートで自分を深掘りする

内観ノートのお稽古の準備中です。

自分自身をたくさん掘り下げて、

自分を知ってありのままの自分を知ること、

本音に気付くことが、

幸せに近づく第一歩です🎀



近日、後悔予定なのでお楽しみに🤍