今日のお弁当 | Panのお受験&日常ママブログ☆

Panのお受験&日常ママブログ☆

子供達の受験までの道のり☆
頑張れ息子!頑張れ私!
桜咲きますように~(^-^)

長男の中学受験が終わり、中高一貫男子校の中学3年生になりました!次男は小学4年生、次男の受験本番までの期間、日常のことも書いていきます!

今日のお弁当は
カレー弁当
夫が帰ってこなかったため、息子のみニコニコ
我が家のカレーは
鳥もも肉、じゃがいも、たまねぎ、にんじん、しめじ

いつものランタスカフェ丼です!
↓↓↓↓↓

 


専用バッグにスッポリ入れてます!

↓↓↓↓↓ 

 



サーモスとかに比べると、少し保温力は劣る気がするけど、あっつあつで詰めて、適温で食べられて、息子のお気に入りです!




最近、夫は飲みに行くと殆ど帰ってこない気がする…どこに泊まってるんだろう?
結婚して20年。そんなものなのだろうか?
経過観察。