今日はテスト(次男) | Panのお受験&日常ママブログ☆

Panのお受験&日常ママブログ☆

子供達の受験までの道のり☆
頑張れ息子!頑張れ私!
桜咲きますように~(^-^)

長男の中学受験が終わり、中高一貫男子校の中学3年生になりました!次男は小学4年生、次男の受験本番までの期間、日常のことも書いていきます!

今日は次男の塾で、テストです。

土曜日だから、午前中に復習して、午後のテストに備えます!


塾に入れたのは私だけど、長男の時は思わなかったけど、次男を見てると…

「勉強させるのかわいそう」

って思ってしまう。


なぜなら、次男の方が、明らかに理解力が足りない気がする…。


1問、1問…すごく時間がかかる。

昨日は出来た問題が、今日は出来ない事が多くて、宿題が終わらない。


結構ちゃんと、毎日宿題をやっているのに、次男には多すぎる気がする…。

どうしようかな…。