クリーニング | Panのお受験&日常ママブログ☆

Panのお受験&日常ママブログ☆

子供達の受験までの道のり☆
頑張れ息子!頑張れ私!
桜咲きますように~(^-^)

長男の中学受験が終わり、中高一貫男子校の中学3年生になりました!次男は小学4年生、次男の受験本番までの期間、日常のことも書いていきます!

お受験ブログなのに、どうしても書きたい❗

すごーーーく雑なクリーニング。

外出自粛だし、宅配のクリーニングを利用してみたら、最悪だった。

リネット Lenet

書かずにはいられないほど、仕上がりが悪くて、もし悩んでいる人が、この記事を見たら、止めた方がご自身の為です‼️


汚れてたり、シワがあったり。


スーツの背中はシワだらけ。


ワンピースもシワだらけ。これはプリーツではなくAラインのワンピースです。


逆にプリーツは、とれて返ってきました。


安かろう悪かろう。
この言葉がピッタリです。

ワンピースにいたっては、自分でネットに入れて普通に洗濯機で洗って、アイロンをかけた方がキレイになると思います。
最初からそうすれば良かった。

お金を取る仕上がりじゃない。

スーツとスカートは、冬用だし、いつものところに持っていこうと思います。
最初からそうすれば良かった。

仕上がりの悪さに唖然。
という、主婦の独り言です。