二重丸モンテッソーリ教育に基づいて

  子育てのことや、子どもについて

  発信しています乙女のトキメキ
二重丸大阪にあるモンテッソーリの幼児教室で

  教師をしています気づき

二重丸幼稚園教諭、保育士、

  モンテッソーリ教師ディプロマ取得指差し

二重丸小4、小1の姉妹の母ですスター

 

毎日暑すぎて外で体を使って遊ぶことが

減りませんか?

どうしても運動不足になってしまうので、

先日キッズランドUS伊丹という所に

遊びに行ってきましたキラキラ



 

夏休みの初日だったので、混雑するかな・・・と

心配していましたが、

その日はとても空いていて遊びやすかったです気づき

 


ボールプールに埋もれたり、




ゲームをしたり、




トランポリンや




なんか丸いのにも入っていました泣き笑い


 

机と椅子がめちゃくちゃたくさんあったり、

マッサージチェアや漫画もあるので

大人も楽しめました看板持ち

 



 

こちらなんと!!

持ち込みもできるんです!!!!

同じ施設内にイズミヤやマクドナルドがあり、

買ってきて食べている方も多かったですおにぎりハンバーガー

 



 

夏休みなので、一日遊べるという料金体系がなく、

休日料金で3時間パックというので遊びましたが

充分楽しめました飛び出すハート

 



よかったらぜひチェックしてみてください指差し

 たくさん店舗があるみたいです乙女のトキメキ