二重丸モンテッソーリの幼児教室で教師をしています照れ

二重丸幼稚園教諭、保育士、モンテッソーリ教師ディプロマ取得

二重丸モンテッソーリ教育の魅力をお伝えしていくブログ飛び出すハート

二重丸小4、小1の姉妹の母ですスター

 

普段はあまり物欲がなく、散財しないタイプです。

服とかアクセサリーとかめっちゃ欲しいピンクハート

とあまり思わないです。(オシャレじゃないから笑い泣き

 


でもお金をかけるところはあります。

 


子どもが体験することです


 

特に旅行にはたくさん連れていってあげたい!!

と思っています。

 

先日、三重県に旅行に行きましたが、

めちゃくちゃ楽しかったです飛び出すハート



三重県で自分でお金を払って

お買い物をしましたニコニコ



 

旅行の計画を立てるのも好きで、

楽天トラベルで安いホテルを探すも趣味の一つです指差し

 

 

日帰りでもお出かけするのが好きで、

 

・神戸の南京町で食べ歩き

・夏は琵琶湖に湖水浴

・三田のめんたいパーク

・キッザニア甲子園・・・などに出かけたりします車

 




子どもには物より体験をプレゼントしてあげたいと思っていて、家族で過ごした楽しい時間が

子どもたちの心を育ててくれていると信じていますスター



モンテッソーリ教育は体を動かして学ぶ教育です。

旅行はいろんなことが体験できる最高の学びです気づき


 

 

旅の本を見るのも楽しいです照れ

 

 

 

こどもの頃の家族旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する