二重丸大阪でモンテッソーリの幼児教室で教師をしていますニコニコ

二重丸幼稚園教諭、保育士、モンテッソーリ教師ディプロマ取得

二重丸モンテッソーリ教育の魅力をお伝えしていくブログ飛び出すハート

二重丸小4、小1の姉妹の母ですスター

習い事を選ぶ条件って色々あると思うんです。

 

通いやすい場所、時間帯、月謝はいくらか、

などなど。。。

 

中でも重要なのは、誰に習うか

だと思っています気づき

 

何よりも優しい先生、(個人的には愛があっても

厳しすぎる先生は合いませんアセアセ

 

そして、情熱がある先生炎がいいと思っています。

 

 

本気で好きなことを教えていて、

本気で生徒とも向き合ってくれる

人生に本気を出している人に

教えてもらいたいと思っていますキラキラ

 

 

そんな人に教えてもらうことによって、

習い事の内容だけでなく、

 いろんなことが学べると思いますニコニコ

 

 

 

私も仕事のことを考えていることが楽しく、

四六時中考えている時もあります。

 

仕事に本気を出しているという実感があります!!

 

仕事に本気を出すと、遊びも楽しく、

なんだか家事や育児も充実して、

人生の全てがうまく回っているような気がします。

(料理は苦手ですが笑い泣き

 

今教室に通ってくれている子達が、将来

『モンテッソーリ教室に通ってよかったびっくりマーク

と思ってもらえるように、

これからも本気で仕事に取り組みます炎



 おうちモンテを取り入れていらっしゃる方の

おしゃれなお家を見ることができます。

パラパラとめくっているだけでワクワクしますおねがい

 

 

やって良かった習い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する