二重丸大阪でモンテッソーリの幼児教室で教師をしていますニコニコ

二重丸幼稚園教諭、保育士、モンテッソーリ教師ディプロマ取得

二重丸モンテッソーリ教育の魅力をお伝えしていくブログです

二重丸小4、小1姉妹の母ですスター

 

昨日の晩御飯は冷凍のポテトと、コープのささみチーズ、さつまいもを揚げましたナイフとフォーク

 

揚げ物をするのに時間がかかり、あとは残り野菜をぶちこんだお味噌汁。

 

以上です。

 

もうとにかく料理が苦手。献立を考えるのとか毎日苦痛でしかありません不安

 

平日の夜ごはんはとても皆様にお見せすることはできませんアセアセ

 

でも子ども達には少しでも栄養のあるものを食べさせたい!と思い、

 

楽天スーパーセールで

 

 

 

こちらを買ってみました。

 

塩サバなので焼くだけでいいかな、と思い購入しましたスター

 

魚って栄養あるけど、煮付けとかはできないので。。。

 

こちら焼くだけ簡単なので、あとは美味しかったらいいなピンクハート

 

あと、

 

こちらも購入しました指差し

 

栄養があるものをおいしく手軽に!

 

家事を楽して何が悪い!

 

家事をラクして、心に余裕を持って子どもと接していきたいです照れ

 



ミロもお世話になっています!