こんにちは toteです
お久しぶりになってしまいました滝汗



10月と11月は出店が続きまして
お客様と直接お会い出来て
とても嬉しかったですキラキラ



ご来店くださった皆様
本当にありがとうございましたデレデレ



ブログはちょっとサボってしまいましたが←コラ
私達は元気モリモリガッツ
ミシン仕事もコツコツ続けております




そろそろ通園通学グッズがメインになる季節桜
新しい生地もたくさん購入したので
どんどん製作していきますよ~タタ




おっちさんの新作もたくさん並んでおりますので
さっそく紹介いたしますNEW




新作肩掛けバッグ、まとめてドーン注目!!


どれも丁寧に仕上がっております
とにかくバッグの内側まで素敵ですよキラキラ3





まずは、シンプルな黒の肩掛けバッグ


大きめサイズ、マチつきなので
荷物も書類だってたくさん入りますオススメ




内側は、モノトーンのさくらんぼ柄
内側まで抜かりはありませんニヒヒ


外側、内側共にポケット付き
ゴールドの留め金もついているので安心グッド!





お次は、大人な水玉模様


シックで合わせやすく
コーディネートのポイントに合格




こちらも内布、口布しっかり合わせてあるので
丈夫に仕上がってますひらめき電球


持ち手部分は長めで肩掛けしやすく頑丈グッド!





ラストは、デニムアオキラ超オススメ!
私も欲しいんデス


このデニムバッグ、春のフェスタで即完売ビックリ
久しぶりの再販になりますひらめき電球




内側は、星柄星
間違いない可愛いさ
デニムは、使いこんで味が出てくるのも楽しみドキドキ





新作色々揃ってます
ぜひお店で手にとってご覧ください目
1月から通学グッズも新作増えます桜




tote
神奈川県秦野市曽屋1033-1
本のファースト店内



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま





ブログサボっている間に
すっかり実家の白ネコちゃんが
冬毛になりまして



生後1年経っていないので
またまだ大きくなるのかな




今年の春にやってきた(当日↑)
ホワホワなシロコちゃん
スコティッシュのロング



それが年末になると





巨大化(?)
冬毛になってモフモフになったというのか



女王の風格



とにかく実家の猫3匹の中で一番食欲旺盛
またまだ女王様は、成長中ニヤニヤ
巨大なネコって素敵よね←






女王様、たまに白フクロウ、またはヨーダ

本名はサクラ


もっと大きくなあれ





本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました照れ



凶暴クロネコが大事件起こしたってよ
その話はまたいつか…

応援のクリックお願いします
ブログ更新がんばりますガッツ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 秦野情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村