こんにちは toteです



昨日は暑かったですね~
2018年夏再び晴れ
こんな日に限って電車で遠出チーン
母さんぐったりだよ




さて本日は、トートバッグの紹介ですひらめき電球




ちょっと派手な花柄ですが
黒帆布と合わせてみたら良い感じにニヤニヤ
ぱっと目を引くトートバッグになりましたキラキラ



サイズが前回紹介したトートバッグから
直径で8センチほど大きくなっているので
バッグの容量も安定感もアップ合格




こちらは小花柄薔薇
ブルーやパープル、グリーンなどがメイン
クールだけど優しい色合いです



コチラの小花柄に一目惚れしましてドキドキ
色合いがとても好みどっきゅん



でも1枚目の花柄のトートバッグの方が
作品にするとダイナミックで好きかも?!
バッグはアクセントにしたい派です




次作のトートバッグも完成まであと少し
手作りフェスタ東海大前に向けて
全力で製作中ですニヤニヤ




小田急線東海大学前駅
南口ロータリーにて


お時間ありましたら
お立ち寄りくださると幸いです




お店はコチラ↓

神奈川県秦野市曽屋1033-1
本のファースト店内にて



…………………………………………



今日も実家に行ってネコと戯れる
いつものようにチュールをあげて
コラ、1本ずつだよー




チュールおねだり成功したら
本日のミッション終了のシロコちゃん


もう猫じゃらししてもスルー




……滝汗


そしたら、兄さんが!




そうだった、小さい頃から
猫じゃらしが大好きだった




白ネコ兄さん…お、おとなになったね…



いつもテレビの裏から出てこないけど
猫じゃらしを見るとのっそり出てきて
猛烈にじゃれる



で、はっと我に返り(とても臆病)
またテレビの裏に隠れる
の繰り返し




チュールも猫じゃらしも
自分からおねだり出来ないし
チュールはシロコに横取りされる



運動神経は悪くてすぐ捕まっちゃうし
高い場所に乗るのも降りるのも苦手だし



可愛い声でにゃーんと鳴けないし
きゅーって声を出すw



センシティブでウンチがいつもユルいけど
いつも尻についとるチーン




不器用すぎるその姿に
めっちゃシンパシーw






がんばれ!白ネコ兄さん






本当も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました照れ




兄さん、キリリとしてたらイケメンなのに
色々残念すぎる(そこかツボw)
そんな白ネコ兄さんに応援のクリックを
↓↓


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 秦野情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村