こんにちは toteです


本日は、商品紹介をちょっとお休みして
今週末開催!! の我が街の賑やかなお祭りを
紹介したいと思います




第71回 秦野たばこ祭り
9月22日(土)~23日(日)


小田急秦野駅下車
北口降りてすぐ水無川沿い





もう71回目ココ
昔の秦野市では、たばこの葉栽培が盛んでした
(現在では栽培されていませんが)



たばこの葉耕作の慰労会から出発したたばこ祭
現在では秦野市最大のお祭りとなっていますキラキラ




特徴としては、とにかく露店の数が多い!!
とても賑やかで、人がいっぱい



イベント会場の本町小学校では
特設ステージでチアリーディングや
プリキュアのショーなど開催




私のオススメは秦野市役所(西庁舎の方、奥)ビックリマーク
会場を歩き疲れた方のオアシス!



秦野の特産品の販売や
秦野のお店がこちらで調理販売中!
(露店のフードよりお安くてオススメなのは内緒ニヒヒ)




で、パイプ椅子と机もあって
休憩しながら飲食出来る~!!



とにかく、たばこ祭は人がいっぱいなので
こちらで休憩するのがオススメですウインク




イベントの開催時刻など詳しくはコチラで
↓↓





今年は、水無川沿いの仕掛け花火は中止にチーン
でも2日目の打ち上げ花火はありますよ~
19:30~スタート





私個人のたばこ祭の楽しみといえば

Bio食堂
ファーマーズマーケット!


詳しくは
↓↓


秦野駅南口(たばこ祭りは北口方面だけど)
降りてすぐ左手にあり




今年も楽しみ~ニヤニヤ
と思ったら、アタシはジャンボ火起こしイベント参加(PTA)
半日本町小学校に拘束の悲劇ww



終わったら、bio食堂にご飯たべに行きたいチーン





というわけで、今週末晴れ予報ウインク

24日(月)は振替休日だし
23日(日)の夜の打ち上げ花火まで
楽しんでいってくださいねどっきゅん




………………………………………………………………




私のスマホがシステム更新をしたいと主張する
(アンドロイド)



仕方ないから深夜の更新を許可してみたら
なんだかとってもやる気満々なスマホに変身ゲロー


ちょっとめんどくさいやつ




ギャラリー(写真)のところ、初めて気づいた!




勝手に写真選んで
音楽つけて動画にして
タイトルまでつけてた滝汗





え、なにその機能…
皆様のスマホも勝手にストーリー作ってたりする?





クリックしたらストーリー始まった
タイトルのネーミングセンス
写真の選択眼…




なんかシュールw






きっとスマホの中に
小さいおっさんがいて
勝手になんかやってるに違いない







タイトル「ねこだにゃん」



だって、トイプードル(犬)の大仏くんから
始まるからね滝汗しかも尻のドUP!!






 
日付がなぜだか古い…

もっと素敵な写真いっぱいあったのに!!←ココ





タイトル「かわいい」

相変わらずのタイトルよ……チーン



私の撮影した動物写真
9.5割ネコなんです



それなのに再生してみたら
トイプーの大仏くんのアルバムって滝汗




スマホの中のちっさいおっさん
多分、大仏くんが大好きなんだと思うw







システム更新したら自己主張激しくなったけど
面白いから、まぁいいか




本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたキョロキョロ




パソコン苦手だから
初心者のためのパソコン講座に行きたいな~
ハッカーになれるかなニヤニヤ逮捕されろ

クリックいただけるとすぐにブログ更新するかもよ~♪
↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 秦野情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村