こんにちは toteです


夏休み、ミシンタイムいっぱい
と思ってましたが
全てが計画通りにいかない私ですゲロー




もう夏休み、終わっちゃうよ?
ぐぅの音も出ねぇ…




全国のお母さん
夏休み、お疲れさまですチーン





さて今日は、定番のトートバッグの紹介です




定番の迷彩柄ですありがちなキラキラ
実は、以前の黒トートバッグから
ちょっと変更した所がありまーすひらめき電球



黒帆布、変わりました!

見た目全然変わらないけどね滝汗




帆布の号数自体は変わらないのですが
製造時にしっかり糊付けされている帆布なので
とにかくハリがスゴすぎる!!



バリバリなんで、ミシンがツラみチーン



というわけで
製造工程でより時間がかかりますが
しっかりしたトートバッグが完成しましたキラキラ3



新柄も続々登場予定ですのでお楽しみにニヒヒ
女子柄、たくさん集めましたよー!!






こちらは、おっちさん作のポーチ(大サイズ)
お客さまのオーダーのお品キラキラ



定番サイズをご愛用いただき
もうひとまわり大きいサイズのポーチも
ご注文くださいましたデレデレ



とても可愛く仕上がったのでアップしてみましたにこ







ちょっとお知らせキラキラキラキラ


この秋も
作りフェスタ東海大前
10月20日(土)開催
に参加しますので、よろしくお願いいたします!







tote
神奈川県秦野市曽屋1033ー1
本のファースト店内にて


…………………



実家のネコ達
エアコンが効いた部屋でゴロゴロ



そこで
ウサ耳のかぶり物をつけてみたら





シロコ、ウサ耳大嫌い

やめろにゃーー






速攻で外すシロコ笑


一方、シロネコ兄さん






シロネコ兄さん、気に入った模様







このままブラッシング~
の後は、冷えたネコ型タライにIN






注)怒っているわけではありません笑






あ、そうそう

クロネコ兄さん凶暴につき
触るな危険w



いつか仲良くなれる日がくるのだろうか…






本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたショボーン




クロネコ兄さん
鳴き声までドスがきいてるんだよw

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 秦野情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村