こんにちは toteです



お久しぶりです滝汗
4月は平日ずっとPTA活動しておりまして…
ブログおサボりしました



その間もお店にお越しいただいたり
お問い合わせいただいたり
本当にありがとうございました!!




ブログはおサボりしたけど
お店には色々作品ありますよ←




PTAも一段落し
またブログ更新していきますので
どうかお付き合いくださいませニヒヒ




さて本日は、ピアニカバッグの紹介ですひらめき電球



おっちさんの新作届きましたー!


手書き風の柔らかいラインが可愛い
ピンクストライプと赤の組み合わせキラキラ



内側は、キナリのキルティングを
合わせてあるので丈夫ですグッド!



真ん中についているフタ部分がアクセント合格
しっかりバッグが留められますよ




こちらは、グリーンとブルーのストライプキラキラ
とっても爽やかウインク



こちらも内側は、キナリのキルティンググッド!
キルティングを合わせると
クッション性があるのでピアニカに優しいオススメ



って!ピアニカは元々ケースに入っているけれども笑




こちらは、星星とストライプと水玉!
底にデニムを合わせ
好きな柄、全部詰め込んでおきましたドキドキ



いろんな柄が入っているけれど
色味を絞ってあるので
スッキリお洒落に仕上がってますココ



内側は、キナリのキルティング
フタ部分は、しっかり柄合わせニヤニヤ
これ、意外と難しい




ラストは、ギンガムチェックと黒、時々心
このギンガム可愛いなーどっきゅん



こちら、内側は黒のキルティング
なので大人っぽくてカッコいい!!



赤タグと赤いハートがアクセント
高学年のお姉さんにもオススメしたいニヤニヤ






今、ピアニカは1年生で注文し6年間使うので
ひとつピアニカバッグがあると便利ですよ
教科書やペンケースも一緒に入れて音楽室へダッシュ





しっかりした作りの
6年間安心して使えるピアニカバッグ、

toteにあるよね





久しぶりにこの流れ笑


↓↓↓





tote
神奈川県秦野市曽屋1033-1
本のファースト店内にて

(東京電力秦野営業所センターの正面にあります)





…………………………




さてさて、ブログをお休みしている間に
我が実家に新しい仲間が…







白ネコちゃん(毛が長い)

オンナノコ





あれ、耳?






注)白フクロウじゃないよ





実家に来た当日

フワフワボールみたい





シロネコ兄さんと同じ
キャッテリーさんからやってきた



スコティッシュフォールドの折れ耳女の子
毛の長さはロング



シロネコ兄さんは
スコティッシュフォールドの立ち耳
毛の長さはセミロング





それが
シロネコ兄さん、めっちゃ威嚇して
1週間ほど荒れに荒れまくり




お腹まで壊し
ご飯はセンシティブに変更





ところが、1~2週間もすると
シロ子(仮名)の事が気になって
そっと近くで見守るようになりました







クロネコ兄さんに至っては
ネコ見知りもせず



クロネコ兄さんのしっぽにジャレつく
シロ子にたまにパンチを入れる程度笑




こうして2匹の兄さんと仲良くなった
シロ子なのでしたニヤニヤ
女はたくましい笑






本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたショボーン






シロ子、生まれながらに自分の可愛さ知っている
めっちゃ可愛こブリッコするけれど
子猫チュール、ピラニアのように食す!ホラーw

ポチっとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 秦野情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村