こんにちは toteです

さて今週土曜日は……




3月31日(土)

手作りフェスタ
東海大前開催!

小田急線東海大学前駅南口
9時30分より



ハンドメイド作品だけではなく
食品ブースもありますよ~もぐもぐ



皆さま、お時間がありましたら
ぜひお立ち寄りくださいニヤニヤ




さて、本日はビッグバッグNEWの紹介です
抽象的なネーミング、ひどすぎる



実にシンプルキラキラ
ネイビーとキナリのストライプ帆布です



ストライプ(縦シマ)にするか
ボーダー(横シマ)にするか悩みましたが



縦長で、たくさん荷物が入るバッグが欲しい
コーディネートのポイントになるものがいい



というわけで、ストライプに決定!!
シャープな形にもこだわりたかったので
あえてマチもつけていませんひらめき電球



こちらは、濃い水色とキナリの帆布
このブルーがたまらなく爽やかドキドキ
これからの季節にピッタリですオススメ



写真ド下手か笑
内側です
キナリの帆布で大きめポケットを作りました



内側も使いやすいように縫いしろ処理を
してありますので糸が出てくる心配ナシ❗


最後は、グレーとキナリの帆布
上2つと比べると優しい色合いキラキラ3
ちょっと北欧っぽい感じで私のお気に入りニヤニヤ



試作はこちらのグレーでハサミ
完成して私のヘビロテバッグとなりましたどっきゅん



サイズ:縦48㎝ 横44㎝



私の身長が156㎝
持ち手は、肩からゆったり掛けられる長さ
手に持った場合、地面につかない長さ
(地面から10㎝上)



サイズが大きいので、マチはなくても
たくさん荷物が入ります



日々のお買い物のお供に
ショッピングバッグとして


丈夫な帆布なので洗濯🆗
ママバッグとして


私は、書類やファイルを詰め込んで
4月からもPTA活動のお供に使いますよチーン



全3色
私はグレー、母はネイビー、友人はブルーがお気に入り
どれもおオススメだよ←結局笑



※こちらのバッグは、3月31日の
 フェスタから販売となります




これからもtoteをよろしくお願いいたします




……………………………………………



最近、はまっているもの



てんや(天ぷら屋)の天丼のたれ


近所のイオンに入ってるんですが
てんやの天丼が大好きでニヤニヤ
息子もマクドナルドよりてんや派エビ天ぷら



ほっかほかの白いご飯にタレが染み込んだ
部分って、それだけで美味しいですよねドキドキ




タレご飯たべたい
ほんと、コレ笑




お店でタレを販売されていている事に気付き
さっそくゲットグッド!



280円なり




あー、美味しい
ホカホカご飯にちょっとかけて
海苔で巻いて食べると最高酔っ払い
天ぷらはどうした?




お店のタレレシピ(冊子)には
タレをかけたご飯をおにぎり🍙にして
フライパンにバターを溶かし、焼く




タレバター焼おにぎり
とんでもなく美味しいよね?

最高のB級グルメ





まだ作ってませんけど←作れ

息子がいない時にこっそり食べる
タレご飯がどうにもやめられない笑







私、パン派ですけどねニヒヒ






本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました照れ




パンばっかり食べてる私が
米を食べるようになった、という話?
ちーがーうーだろー!
下のバナークリックしていただけると喜び~ニヒヒ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 秦野情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村