こんにちは toteです



寒い日が続きますね
また明日あたり雪予報



あぁ、ホッカイロのストックが少ない滝汗
お風呂の温度は45度にしなければ
とんでもない寒がりです…






さて本日は、前回の続き
お揃いの手提げバッグと上履きの紹介ですひらめき電球




おっちさんの新作ドキドキ
めっちゃクマ!!のバッグと上履き袋です



切り替え部分は、デニム
内側は、ベージュのチェック柄のキルティング
とても丈夫に仕上がっておりますウインク



この色使いがね、もう好み過ぎて
私がこっそり買ってたらごめんなさいねニヒヒ←コラ




上履き袋の裏側です
キナリのコードがアクセントキラキラ
細部までこだわりがいっぱい詰まってます


マチが広いので、上履きが大きくなっても
長く使っていただけますよグッド!






続きましてはコチラ
ブラックデニムがメインのバッグ&上履き袋
もう男の子柄の夢のコラボドキドキ



ひとつひとつ丁寧に布を合わせてありますよ
おっちさん、ゴイス~上げ上げ



内側には黒のキルティングを合わせてあるので
とってもカッコいいココ



学校用バッグとしても
お稽古のレッスンバッグとしてもオススメですどっきゅん





tote
神奈川県秦野市曽屋1033-1
本のファースト店内にて



………………………………………



今日も書いちゃう日々のアレコレ笑



いやね、最近ネコ動画に首ったけニヤニヤ
生まれてからずーーっと犬派だった私が
去年から猫派になりまして←裏切り者



犬の忠実で溢れんばかりの愛に
応えようと思っても体力も気力も衰え始め笑
120%で返せない自分が悲しい青スジ



てなわけで、ツンデレ過ぎる
自由気ままな実家の猫に夢中




シロネコ、本当はとっても可愛いのに
カメラを向けても絶対可愛い顔してくれない



眠る姿は、カリン様
ドラゴンボールの



絶対触らせてくれないのに
会いに行くと、こっそり私の背後に鎮座笑
猫じゃらしはして欲しいらしい←ズキューンドキドキ





クロネコに昔は威嚇されたり引っかかれたり
でも最近はちょっと和解笑
適度に仲良し(のつもりw)



猫って、人間と程よく距離があって
付かず離れず心地いい







まぁ、
私は犬のような人間ですけどねニヒヒ








本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました照れ






柴犬に似てますけど何か笑
猫的魔性の女とは真逆です←

いつも応援ありがとうございます!
宜しければ下のバナークリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 秦野情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村