こんにちは toteです


しばらく更新が止まり、ご心配おかけしました
誰も心配してないって?滝汗


体調が悪かったわけではありません…
熱血スパルタママ業に勤しんでおりました


夏休みが始まったばかりなのに
すでに燃え尽きそうなアタシですチーン




toteのブログにお越しくださった皆様
いつもありがとうございます!
新しいタグやフロッキーなど副資材も入手し
アレコレ思案中の作品もありますのでお楽しみにドキドキ




さて今日は、オススメ新作の紹介ですひらめき電球




コチラ、布製のコンテナ(BOX)オッチさんの新作ドキドキ

布製ですが、厚みがあり
とても丈夫に仕上がっておりますよビックリマーク




サイドは、渋金の鋲(留め具)で持ち手を
しっかり固定してありますグー




上部を折り返してもオシャレ合格
こなれ感半端ない




タオルやリネン類をしまうのにも便利ひらめき電球

友人宅やママ友宅にコレがあったら、アタシなら瞬殺(笑)
溢れ出すセンス、隠しきれない←




我が家のキッチン、パン類がいっぱいで生活臭
出ちゃってますが笑
パンが主食のアタシです


このコンテナにまとめて入れておけば
食パン、ロールパン、特売の菓子パンだって
イイトコの高級パンに見える気がするよ?




色は、ホワイトと




ブルーの2色


テーブル上に置きっぱの食べかけスナック類、
お子さまのオヤツ、このBOXに入れておけば

なんだか、サマになってない?
あら不思議ドキドキ




車の中で、ごちゃついちゃう物収納にも
女性のストールや小物収納にも合格
軽いのでBOX自体の持ち運びもラクラクアップ




インテリア性抜群の
置くだけでオシャンティBOX

↓↓↓

toteにあるよね~

大事なポイントだから、忘れちゃダメだよニヒヒ





………………………………


強い男が憧れの私デレデレ
そこそこ私も凶暴よ


そんな訳で息子が空手を習っているのですが笑
実に不甲斐ないゲロー


で、しびれを切らしアタシの出番パンチ!
鬼コーチになって、しばいたろ



毎日YouTubeで研究、ついにはDVD購入…
トレーニング教則本、アスリートの食事教本
熟読して日々研究は尽きない笑


ただの、ポンコツ親子です←



少年アシベのゴマちゃんみたいな顔して
中身はフリーザな私、全力爆走中ムキー

最近フリーザも仲間っていうね←ドラゴンボール超



息子、次の進級審査に間に合うのかな……滝汗




心配で心配でミシン仕事が
手につかない件←







ラストは、癒しのバトル笑
スコティッシュフォールドVSトイプードル





おっと、一匹忘れた






では、またニヤニヤパー




本日も最後までお付き合いいただいた
ありがとうございました照れ






よし、重量級の選手にしたろ
↑空手に体重別はありませんでした…
キレッキレの重量級がいてもいいじゃない?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 秦野情報へ
にほんブログ村