こんばんは toteです


無事にバザーも終わり、バザー用品の洗濯、
資料整理などをこなす日々滝汗


ふと思い返せば…
息子、置き去りにしてたかもチーン




待ってろ夏休み!!
スパルタ母さん再び


全ては愛情(笑)



涼しいうちに、宿題もミシン仕事も終わらせて
母さん、一緒に昼寝でもしたいわニヒヒ



 
さて今日は、イチオシアップのスリッパ&ポーチを
紹介いたしますデレデレ






赤に白い星柄のスリッパとポーチドキドキ再入荷しました!
おっちさん作ビックリマークとにかく手が込んでマスウインク



お揃いのポーチにスリッパを収納出来ますよ合格
幼稚園や小学校の参観など、靴を脱ぐ場面で
このスリッパ&ポーチがバックから出てきたら…



女子力高っ!!

ってなりますよ~ニヤニヤ間違いない



ちなみにスリッパの底面はインディゴデニム!!
抜かりなくお洒落に出来てますよニヒヒ








さてお次は、新作の黒地に白の星柄ドキドキ
大人カラーの星柄のスリッパも欲しい!!
とのリクエストにお応えしまして完成ウインク



底面は、ブラックデニムアオキラ
ポップだけどシックなスリッパ出来ましたクラッカー



ポーチも可愛すぎるドキドキから、ポーチには小物や
化粧品入れたいな~でもいいんです!!
マチつきで、便利なサイズキラキラ




ポーチに他の物入れちゃったら
スーパーの袋にでもスリッパ入れて持ってこ!ニヒヒ←え?




とにかく可愛すぎるスリッパ
再入荷しました!!


サイズは、22~24センチ
かかと部分が共布のゴム仕様になっていますひらめき電球





今日は、トリミングに行ってきた
実家の大仏くん





この角度ならトイプーっぽくて可愛いんです←


いやね、だいぶ大きくなりまして笑
スタンダードプードルじゃないよね!?


写真映り抜群だねニヤニヤ
頭の大仏パンチパーマもスッキリありがちなキラキラ






こちらは、実家の凶暴クロネコ↑興奮中汗2


こうして飼い主の姪っ子ちゃんのランドセルに
乗っかって臭いを嗅いだ後に、ゴリゴリ頭を
こすりつけ、ランドセルの上に座る…チーン


ランドセル潰れるからマジやめろ





重い…
叱ると、威嚇するから放置笑





ラスト、シロネコちゃん


今日は、目クソ&鼻クソ綺麗に取ってもらって笑
イケメンになりましたシャボン玉





本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたもぐもぐ






春ドラマ終わっちゃったなー
夏ドラマは何を観よう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 秦野情報へ
にほんブログ村