こんにちは toteです

なかなか更新出来ずにスミマセン滝汗
体調回復食欲旺盛なのにねヾ(゚д゚;)

春休みに入ったので、全力で断捨離と

大掃除、衣替え、入学準備してましたよ
ほら、夏休みの宿題は8月31日にやる派なんで(笑) 心入れ替えましたニヒヒ



あと残すは、名前記入

やりたくない



さて今日は、ポーチを紹介いたします

オッチさん作でめっちゃオシャンティ!!心の準備は出来てますかー?

シックでカッコいいでしょ~ドキドキ

サイズ:タテ17㎝ ヨコ25㎝

ちょっと大きめなので使い勝手がいいですよ


内側どうぞ~超アタシ好みなんです(*/□\*)

ポーチ開ける度にテンションUPニヒヒ
もう、チャック開けっぱでいいよね?←コラ

何入れようかなぁデレデレワクワク

渋金のチャックもポイントひらめき電球
ファスナーだから!


お次はコチラ!可愛い~(///∇///)

サイズ:タテ14㎝ ヨコ20㎝

先程のポーチより一回り小ぶりなので

コスメを入れたり小物を入れるのに◎


内側ですよ~(*´∇`)ノ

デニムが可愛いですねドキドキ

元気が出る組み合わせニヤニヤ

赤の星柄、ステキですアップ




普段、ついつい雑誌の付録のポーチに

コスメを入れたり、筆記用具を入れて
雑誌の付録、豪華になりましたよね~

ペンケースにしてみたり



でもね



オンリーワンのおしゃれポーチ、

toteで売ってますよ?




はい、大事なポイントなんで今日も言っちゃう~ニヒヒ



お早めにドキドキ←アタシ、狙ってるし(笑)






昨日久しぶりにお店で口紅を見ていたら
引きこもりの私なんですが、春の新色が気になることもあります

店員さんに捕獲されましてね滝汗
声かけんなオーラが薄かったようです

『ぜひカウンターでお試しになって』
はい、逃げられない(笑)


ただ、化粧品ヲタな私ニヤニヤふふふ
無理難題を言っちゃうよ?



…で、大攻防戦の末、逆転負けチーン
どんな戦いなんだよ


褒め殺しされた上、探し求めた色を出してきた
お主、なかなかやりおる…

でもね、水原希子さんの口紅じゃなくて

原田美枝子さんがモデルラインの口紅ポーン
まだアタシには早いよね?!




悔しいが、似合ってるじゃん滝汗
さっき、お若いですねって言ったよね?褒め殺しの後のこの仕打ち(笑)




…可愛い口紅とはサヨナラした昨日ゲッソリ
やっぱり水原希子には、なれませんでした

せめて化粧品くらいは、おしゃれで可愛い

ポーチに入れておきたい私なのでしたチーン








本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました照れ






小物まで抜かりなく可愛い物を持っていたいです
自分に似合う色って大事ですよね…

同情するならポイントをくれ←古っ
↓↓↓ ポチっとどれかクリック宜しくですニヒヒ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 秦野情報へ
にほんブログ村