こんにちは、toteです

最近、ミシンがご機嫌ななめです…
今まで散々厚地の布を縫ってきたから、お疲れのようです

寒いから動きが悪いのかな
きっと春になったら元通り←



さて今日は、うわばき袋を紹介いたします


前々記事で紹介しました綿麻ボーダーキルティングの仲間です

キルティング製のうわばき袋
綿麻生地なので厚地です

青のボーダーですニヤニヤ


こちらは緑ボーダー

持ち手部分は、ネイビーと星柄の生地を

合わせましたニヤニヤ
芯も入っているのでしっかりしています


こちらは、黄色ボーダーの内側です

内側も星柄の布を合わせましたカナヘイきらきら

このボーダーうわばき袋、サイズが大きめ

約タテ30㎝ ヨコ24㎝ マチ4㎝

実は…


なんと、タブレットがすっっぽり入るんです‼

以前、お客さまがタブレットを入れるのに

ちょうどぴったり!と上履き袋を購入され

まして…私のタブレットもジャストサイズニヒヒ
まさかね、と半信半疑でしたけども



あ………うっかりしてた!!
   ↓↓↓






うわばき袋じゃないの、

縦長キルティング製

ルチバッグだった滝汗
長い…



なんでも入れちゃってくださいニヒヒ
なので、この持ち手にして、BIGサイズにしちゃいましたドキドキ



このキルティング、綿麻生地がベースなので

とにかく厚地で丈夫!
クッション性半端ないですよ


スポーツされる方のシューズケースや

ママのちょっとそこまでバッグなど
長財布にスマホ、手帳も入っちゃう

色々使えますよニヒヒ


ぜひお店で見てねデレデレ






どうもミシンが気ままでして
あんなに真面目な良い子だったのに


機嫌直さないんなら


ベルニナに買い替えるぞ
超絶高級ミシンです!30~100万あたりです…宝くじ当たったら買います←

と脅してやりましたよムキー
掃除しますた…





丁寧な縫製を心がけております

妥協は一切いたしません←





本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました照れ






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 秦野情報へ
にほんブログ村