紫耀くん、声が密かに漏れてますけどぉーーー悶絶( ゚д゚)♡キンプる0430 | 平野紫耀くんとhappy days

平野紫耀くんとhappy days

突然誘われたジャニーズワールドで、まさかの紫耀くんに一目惚れ〜〜〜〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ブログを書くなんて、得意なことではないけれど、思い出を残せるように、ちょこっとずつ始めてみまーす(*´∇`*) お友達になってくれる方がいましたら、ぜひぜひよろしくお願いします‼︎


キンプるヤンキース。
もう次のキンプる明日笑い泣き

めっちゃ、
オモロいー
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ何回見ても爆笑できる。
こういうの最高。バラエティ最高。
見たことない紫耀くんが、
たくさん現れちゃうー指差し
※2022.4.30 King&Princeる。より引用


足ガバッ。

でも靴下は普通に白いねー

↑ヤンキーは白じゃないイメージ〜


ヤンキーすぎない?ゲラゲラ笑笑


なのにね。

次の瞬間。


この立ち方笑い泣きまっすぐ棒立ちで。

お顔の大きさとガタイのアンバランス笑い泣き

ギャハハ笑い泣き愛おしくなるのはなぜ⁉️




こんなお顔も好きってなるしー目がハート



こんなお顔だって、好き好きとなる目がハート



そうこうしてたら、

紫耀くん自ら、

岸子のバーにまっしぐら笑い泣き

よく見るとニヤついてるし笑い泣き

笑いすぎてたまらん。



で、ここ。

ちょいと、ここ。

ここーーっ‼️


岸子を後ろから持ち上げてデレデレ



うぅ〜んあん♡

ん?紫耀くんの声?

もう一度リピ。

うぅ〜んあん♡

ひゃっ。間違いない紫耀くんの声。

れんれん、気づいてる?笑い泣き



なんちゅう、

声よぉぉぉぉぉぉォォォォォデレデレ


もしよかったら、

イヤホンしてご確認をデレデレ笑


密かに、

漏れ出した声に、

悶絶の事態ですけども。

↑ヤメナサイ。ヤメマス。



広い逞しいお背中♡

ちょいとかかんだお膝あたり♡

たまらん。たまらん。



いやぁーーーん♡

守られたい願望、沸騰中。

たまらん。たまらん。たまらーん。



リーゼントも最高だけど。

やっぱり、

金髪ヤンキーだな♡似合うー。



キンプるヤンキース。

続編待ってますーーーっ。

なんならヤンキー映画?ドラマ?

みんなでやったらいいのに指差し

ぶっとんだ内容でお願いしますゲラゲラアハハ。



明日のキンプる。も楽しみ。

岸くんの英語、ツボだったけどゲラゲラ

紫耀くんの英語は、どうだろうゲラゲラ



もう一回、

キンプるヤンキース、

リピしよゲラゲラ何回目よ笑



今日もありがとう、紫耀くんおねがい