娘よ、あなたも立派なヲタク…弱虫ペダル公開‼️からの、ごめんの破壊力♡Mステ0814 | 平野紫耀くんとhappy days

平野紫耀くんとhappy days

突然誘われたジャニーズワールドで、まさかの紫耀くんに一目惚れ〜〜〜〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ブログを書くなんて、得意なことではないけれど、思い出を残せるように、ちょこっとずつ始めてみまーす(*´∇`*) お友達になってくれる方がいましたら、ぜひぜひよろしくお願いします‼︎



㊗️弱虫ペダル公開㊗️

坂道くんに、
初日に会いたかったーー。

坂道くんが、
自転車で🚲走りまくってるころ、
私は、
ママチャリ暴走して、
仕事に行ったーーーえー

頭ん中は、

チャッチャチャッチャ
チャーンチャッチャッ
なーーがくつづくー 
坂道の先を目指すぼくらーーールンルン


坂道くーーーん🖤
って、完全に、
環奈ちゃんになりきった気分ですゲラゲラ笑笑



そんな今日。
いつもは絶対に自分では起きないのに、
廉担娘、
1番に起きて、
さっさと準備して、
映画館に。
オスティアラと。


愛だな🖤



8時に映画館オープンなのに、
7時半前に着いて、
娘から電話が。

「ママ、謎の男たちが…」

え。イヒイヒイヒイヒイヒ


母すぐ調べた。


「男たちは、欅だ。」

そしたら、娘…。




あなたも、
立派な、
ヲタクです。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



そんな娘、
早起きしたおかげで、
1番に並び、
グッズを無事にゲット。
ご満悦。





帰宅後、
娘ティアラ、オスティアラに、
感想を聞く。

「どうだった?」


「うぉーー‼️」
だった。

は⁉️

「坂道が、
うぉーーー‼️だよ。」


「うぉーーー、なのね。」


さっぱり
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ?



立派なヲタクを、
目指す前に、
国語を勉強して、
語彙力習得してくださーい。


「うぉーー‼️」
って、感想合ってるのか…ニヤニヤ
見に行ったら、
確認したいと思います笑い泣き



ブログ書いてる途中で、
Mステ。


王子なのよ❤️
王子なのよ❤️
王子様よ❤️
アプリ、すっかりハマる笑笑

その微笑み…。
天に召されました。

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


と思ったら…。


ごめんね。


ごめんね。

ごめんね。

ごめんねの
破壊力。


ハンパない。


宇宙まで、
飛んで行ったよ、
まじで
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


紫耀くん、ごめんねーーー。
歌詞間違えちゃったけど、
紫耀担ティアラちゃんには、
神回です✨

リピがとまりませーん。



最後に、今日のひとみっくすキッチン。

イエローハート餃子
イエローハートズッキーニのナムル
イエローハート厚焼き玉子←差入れ〜
イエローハート煮物
(小松菜、人参、椎茸、さつま揚げ、蒟蒻)




もう、今日、金曜日じゃーん笑い泣き
未満警察の感想ブログ、
忘れてたーーーニヤニヤ
明日は朝からお出かけだしーーー。
でも、ちゃんと、残しておきたいな。




今日もありがとう、紫耀くんおねがい