紫耀くんのヒントが帝劇仕様(´∀`=)♡FNS歌謡祭見どころ1204 | 平野紫耀くんとhappy days

平野紫耀くんとhappy days

突然誘われたジャニーズワールドで、まさかの紫耀くんに一目惚れ〜〜〜〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ブログを書くなんて、得意なことではないけれど、思い出を残せるように、ちょこっとずつ始めてみまーす(*´∇`*) お友達になってくれる方がいましたら、ぜひぜひよろしくお願いします‼︎


さっき、FNS見てたら、
ドンっ滝汗滝汗滝汗揺れた…。
しかも、突き上げるみたいにだよ…ゲッソリ
昨日も、今日なんて2回も地震…。
チビティアラと、
ダイニングテーブルの下に隠れました。


FNSって、
なんか落ち着いてて、いい〜キラキラ
じっくり、しっかり、ゆっくり見れて、
一緒に歌ったり←アナ雪☃️とかミポリンとかね。
一緒に踊ったり←パプリカね。


途中で、
チビティアラが、

あっ‼️ママ、見て‼️
ヴァージニアウルフ‼️
え。歌手なの⁉️
火🔥つけちゃうよ、このひとアセアセ


え。滝汗滝汗滝汗

「薬師丸ひろ子さんだよ。
歌手だし、女優さんだよーーー。」

ちゃんと説明しときましたニヤニヤ


キンプリちゃん達は来週ーーー‼️
う〜んデレデレ待ち遠しいデレデレ
11日よね?
Kingの3人は、18時から舞台ですけども
FNSは生放送だけども、
舞台終わったら駆けつけるの?
それとも、録画なの?
誰かーーー‼️教えてーーー‼️ゲラゲラ

FNSって、
他のアーティストさんが歌うのを、
ノリノリで見てる、
そんな姿を見るのが、
結構楽しみだったりするけど、
紫耀くん、飛天にくる⁉️


キンプリちゃん達が歌う曲のヒント。
夜中の見どころでやってたよ。

🖤れんれん

💛海ちゃん

💙神くん

❤️紫耀くん

ってか、紫耀くんからのヒント。



タップするの?
タップしちゃうの?

タッタタン↑

タンタタン↓

タンタンタンタンタンタタン↓

タンタターン↓
タンタタンタンタンタタン↑
キュッ。

可愛いぃ〜❤️


足の動きに、釘付けですけどもデレデレ
足だけ見ててもね、
好き❤️

紫耀くんのヒントが、
リハ中のせいなのか、
帝劇仕様でゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
タンタンじゃけじゃ伝わらないかっ。

れんれんには、
「うるさいわ、上半身が‼️」
って言われてたけど、
紫耀くん、上半身だけじゃない、
下半身もね、
うるさいからーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑笑


最後は、
💜岸くん



「伝えたくてもー、
伝えられないーーー。」

岸くん‼️
まんま、歌ってるじゃんねー

たしかに、
王道ね。


来週、水曜日に、
100年先まで愛を誓ってくれちゃうのね⁉️
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

合ってる⁉️



週末には、いよいよ帝劇だもんね。
忙しくなるよね。
都内にでる予定あるから、
グッズ買いに行こっと
最初の3日間は、国際フォーラムで買えるしね。
ドリボの時も、割と列はスムーズだったし。






FNS見ながら、
ブログ書いてるけど、
SHOCKいつやるのかな〜?


お風呂入るタイミング、
いーーーつーーー⁉️ねーねーねー

嵐。よかったよえーん



紫耀くん、
来週、楽しみにしてるね、FNS‼️
どんなお衣装かな?
目がチカチカしないやつで、よろーイヒ
可愛すぎるやつ、待ってるね❤️

去年みたいなの❤️





今日もありがとう、紫耀くんおねがい