5人のお願いはなんだろう…♡ロケ地巡り(代々木八幡宮、そば處大野屋) | 平野紫耀くんとhappy days

平野紫耀くんとhappy days

突然誘われたジャニーズワールドで、まさかの紫耀くんに一目惚れ〜〜〜〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ブログを書くなんて、得意なことではないけれど、思い出を残せるように、ちょこっとずつ始めてみまーす(*´∇`*) お友達になってくれる方がいましたら、ぜひぜひよろしくお願いします‼︎



koi-wazurai発売日。


せっかくだし、1日中、
紫耀くんに恋煩いたいデレデレ

渋谷に行く前に、
こちらに行ってきましたー。
myojo9月号のロケ地、
代々木八幡宮へ。



都会なのに、緑がいっぱい。
すぐ隣に大きな通りがあるのに、
とっても静かで、ステキなところ。
代々木八幡駅から徒歩10分もかからず。
神社なんかは、朝早くからでもお参りできるから、
一日中ロケ地巡りしたい時なんかにいい〜〜。


浴衣着て、
紫耀くんとお参りしたいデレデレデレデレデレデレ
れんれんの浴衣が好み〜🖤


↑この鳥居は、正面の入り口の所じゃなくて、
左側にあるもう一個の鳥居。

神社の看板ネコちゃん猫探すの忘れちゃったよー。



そして、お参り。 


紫耀くん。
何をお願いしたのかな?




お参りしたあとは、
みんなが引いたおみくじを引いたよ。


豊川稲荷で、を引いてから、
おみくじが、怖い滝汗滝汗滝汗

恐る恐る引く。

出たーー。

「大吉」

ポーンポーンポーンポーンポーン岸くんと一緒だ。


黙々と、にこにこと朗らかにやって行こう。

だそうですウインク
紫耀くん…。
たまにすぐ拗らせ、病み癖がありますが笑い泣き
これからは、にこにこで、
どんな紫耀くんにも、朗らかにまいりますデレデレ




お参りした後は、
駅に戻る途中にある、
そば處大野屋さんへ。



お店を入ると、レジにmyojoがあって、
ちらっと見ると、

「キンプリの雑誌を見てですか〜〜?」

地下の座敷に案内してもらえました。

とても親切にしてもらいました。
お写真も撮らせて頂いたり、
食べたメニューを教えて頂いたり。


で、やっぱり、乾杯生ビール
また昼間から飲むんかいっねー



出されたざるそばを、
瞬く間に完食した紫耀くん。

私も見習って
瞬く間に完食ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ただはらぺこなだけー。
ただ食いしん坊なだけー。

ほっぺ満タンにして、
モリモリ食べてくれる人って好きー。
ハムスターみたいで可愛いもんね。


北海道と福岡のコンサートの話を聞きながら、
お友達の幸せそうな様子を見たら、
紫耀くんに会いたい〜〜❤️❤️❤️
って、紫耀愛がモリモリわいてきちゃうしー。
来年は、北海道?福岡?に遠征も悪くないかもグラサン
なんてっ。オスティアラ、よろしくお願いいたしますねー
当たってから考えろーってねー



こうして、
大好きなお友達と過ごす時間は、
あっという間にすぎていく。


レジでお会計をしたら、
お店のご主人さんが、

「みんな礼儀正しい、
とてもいい子達だったよ。」



どこのロケ地に行っても、
お店の方、
みんな口を揃えて、
「礼儀正しい子達」
ってお話を聞く。


ちゃんと挨拶したり、
ちゃんとお礼をしたり、
ちゃんと感謝したり。


当たり前じゃん‼️って思うかもだけど、
その当たり前のことを、
当たり前に普通にできている。


いつもロケ地に行って、
こんなお話を聞くと、
ティアラとして、
背筋がピッとまっすぐなります。


これからも、
少しでも、
キンプリのファンの子達は、
気持ちがいい子達だなぁ…と、
思ってもらえるように、
まずは、自分自身を見直すことから…。





今日は、朝から、
オスティアラもチビティアラも、
家にいなーい笑い泣き
なんか寂しい〜〜。
ママもお出かけした〜い。


とりあえず、
ジャニショのお写真を、
眺めるとこから、
はじめるかな〜〜デレデレデレデレデレデレ
↑なんも片付けは進まないやつ〜〜ニヤニヤ





今日もありがとう、紫耀くんおねがい