詰まりに詰まってる、かぐや様♡ムビふぁぼ0719 | 平野紫耀くんとhappy days

平野紫耀くんとhappy days

突然誘われたジャニーズワールドで、まさかの紫耀くんに一目惚れ〜〜〜〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ブログを書くなんて、得意なことではないけれど、思い出を残せるように、ちょこっとずつ始めてみまーす(*´∇`*) お友達になってくれる方がいましたら、ぜひぜひよろしくお願いします‼︎

横アリの心地いい疲れを、
しばらーく引きづり、
ぼーっと毎日過ごしてます…汗


気づいたら、
レコの残量がーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ


というわけで、必死に編集に追われてます笑い泣き


私の次のコンサートは、
しばらくお預けなので、
しばし休憩たいむ〜なんて思っているけど、
そうもいかない、
いかせないのが、平野紫耀…デレデレ


そう…、かぐや祭り。


すでにね、予告だよ、
予告しか見てないのに、


ギュッと握るそのおててに、きゅん❤️


強引におててをひっぱる姿にきゅん❤️


この遠くを見つめる横顔きゅん❤️


いや、ちがーう‼️
左側からの横顔に、
きゅん❤️きゅん❤️きゅん❤️
きゅーん❤️好きだー。


もうこれだけで、満足デレデレデレデレデレデレ(笑)


共演したことのある、
伊藤健太郎くんの番組、ムビふぁぼ。
その中で、
共演者の方が、
紫耀くんがどんな人かを聞かれ、


まず、佐野くん。




かんなちゃん。







思いやりがある。

2人の口から揃ってでた、
紫耀くんの姿。


honeyの時も、
ういらぶの時も、
花晴れの時も、
同じようなことを、
共演者の方たちが、
口を揃えて言ってた気がする。


気遣いがすごい。


紫耀くんはね、
自分のことを、白銀とは真逆だと言うけど。



本当は、
ものすごーーーく、頭の良い人。
そして、誰よりも、
周りの人を大事にする人。
だと思ってるよ。

紫耀くん自身が、人に愛されたくて、
意識的にやってるのではなくて、
自然とナチュラルに、
人に接するからこそ、

みんなに愛される。


わたしも、そんな紫耀くんが、
好きでたまらないし、
尊敬しているところでもあるよ。



コンサートではね、
あんなにキラッキラな紫耀くんだけど、

すね毛かいちゃったりニヤニヤ


オフな感じのときに、
カメラが回ると照れちゃったりデレデレ


酔った健太郎くんの真似を全力でやったりゲラゲラ
「おつかれっしたー」


アイドルだけど、
アイドル、アイドルしてない、
そんな紫耀くんも、
私たちに、ふつうに見せてくれる。


ほんと、大好き。


でも、やっぱり、天然⁉️なとこも健在で、

かぐや様の映画のことを、


「笑いあり、キュンキュンあり、
頭をフル回転させーの、
本当に、
詰まりに詰まった映画ですよね。」


ニヤニヤ

詰まりに詰まるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


まっ、たしかに、
honeyもういらぶも、
笑いもキュンキュンも涙も、
詰まってたけどもねー




福袋⁉️

そりゃあ、
買いあさります。

いや、

見まくります。

たくさんの大きな袋に詰まった、
平野紫耀のすべての魅力を、
ぜんぶ、お家に持ち帰りますウインク❤️


楽しみだーー❤️❤️❤️


昨日、漫画好きオスティアラからのお土産。
帯付きでるまで、
我慢してた、チビティアラ、
そっこー熟読ねーねーねー



わたしは、読まずに、
あと、1ヶ月超耐えます真顔真顔真顔


次は名古屋だねキラキラ
頑張れ、紫耀くん!!
みんなに、「おかえり」って、
言ってもらえるといいねっウインク



今日もありがとう、紫耀くんおねがい