ヲタ活は…ぷらいすれす!?…( ̄▽ ̄;)汗 | 平野紫耀くんとhappy days

平野紫耀くんとhappy days

突然誘われたジャニーズワールドで、まさかの紫耀くんに一目惚れ〜〜〜〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ブログを書くなんて、得意なことではないけれど、思い出を残せるように、ちょこっとずつ始めてみまーす(*´∇`*) お友達になってくれる方がいましたら、ぜひぜひよろしくお願いします‼︎

さきほど、
我が家では、家族会議真顔


議題は…

「グッズは何が本当に必要か⁉️」

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



「うちわいる人ー?」

「紫耀!」「廉!」「海人!」


「お写真いる人ー?」

「紫耀!」「廉!」「海人!」


「ペンライト何本?」

「最低二本‼️」


「Tシャツ着たい人ー?」

「はい‼️」「はい‼️」「はい‼️」



パンフレット、
バッグ、
クリアファイルもいるよね…。


「ママー。ヘアゴムとポーチおソロで買おうよー❤️🖤」



計算機で、カタカタカタ…。


え。え。え。
えーーーーー。
ゲローゲローゲローゲローゲロー


2万円、
越えてますけども…汗💦💦💦


もう一度聞きます。


「うちわいる人ー?」

「紫耀!」「廉!」「海人!」


「お写真いる人ー?」

「紫耀!」「廉!」「海人!」


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



もういいです…汗
聞きません笑い泣き



よく私のブログを読んでくださる方に、
「ファミリーでファンでいいですね!」
なんて言っていただきます。
それはそれは、たしかに嬉しい限りです❤️
ですが…ゲロー


ヲタファミリー。
なんでも倍以上の出費が…ゲッソリ
オスティアラ…お小遣いから集めますウシシ
チビティアラ…お年玉から集めますウシシ



グッズが欲しいならば、
もう夏休みはありませんからーー。
というわけで、
私のお仕事のがんばりは、
すべて、キンプリの皆様に捧げます…ねー


でも、
チビティアラ、
オスティアラ、
2人が楽しいなら、
母がんばりますーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



それだけじゃなかったー

新しいシングル…三形態予約。
紫耀くんの雑誌…予約済み。
コンサートグッズのオフショ…買いますよね。
かぐや様…見まくりますよね。
かいちゃんも映画…見ますよね。
そのうち、明智くんのブルーレイでますかね…。


もうね、
まじで、

紫耀くんに、
キンプリに、

恋煩いですからーニヤニヤデレデレニヤニヤデレデレ


紫耀くんとの恋。


ぷらいすれす!!


そんなワケないやろーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



というわけで、
いよいよ始まりますねーーチョキ
紫耀くん、
ドキドキがとまりませーん。



キンプリファイターズ!
GO❗️GO❗️GO❗️



ひとみっくすふぁみりー‼️

GO❗️GO❗️GO❗️






今日もありがとう、紫耀くんおねがい