いつまでも忘れない… | 平野紫耀くんとhappy days

平野紫耀くんとhappy days

突然誘われたジャニーズワールドで、まさかの紫耀くんに一目惚れ〜〜〜〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ブログを書くなんて、得意なことではないけれど、思い出を残せるように、ちょこっとずつ始めてみまーす(*´∇`*) お友達になってくれる方がいましたら、ぜひぜひよろしくお願いします‼︎

1年前のわたしの気持ち。

デビューシングル、
「シンデレラガール」
を手にしたとき。







その日を迎えた日から、
今日まで、
ほんとに365日たった?
と思うほど、
昨日のことのよう。


コンサート、
セカンドシングル、
サードシングル、
帝劇での舞台、
ドラマに、
映画。


紫耀くん、キンプリを、
テレビやネットで、
感じない日はないくらい、
気がついたら、
国民的アイドル?
と言われることも。


その出来事のひとつひとつが、
嬉しくて、幸せだった。


でも…。


決して想像できなかったこともあった。


嵐活動休止を発表。


今まで10年以上ファンでいて、


CDがでることも、
毎年コンサートがあること、
たくさんの雑誌やテレビにでること、

5人一緒の姿が見れること、

もしかしたら、
当たり前の日常になっていたのかも。
「嵐は大丈夫」って。


この1年で、

キンプリ、嵐から、

「当たり前」なんて言葉は、
決して存在しない。

ということを知った。


ヲタ生活を通して、
いろんな気持ちにもなった。


幸せ。
楽しい。
嬉しい。
ドキドキ。
ワクワク。

悲しい。
寂しい。
辛い。
悔しい。
時に、怒りもなかった訳じゃない。


でも、そんないろんな気持ちになることで、
私の生活は、
とっても豊かなものになり、
日々、こんなオトナだけど、
成長することもできた。


だから、
どんな感情も、
いろんな出来事も、

「当たり前」ではないから、
ひとつひとつを、大切にしたい。


来年も、
再来年も、
2018年5月23日に感じた、
幸せな気持ちを、
毎年必ず思い返して、

ティアラとして、
      初心にかえろう

と思います。


明日。
5月23日。
そんな日にしたい。


大好きだよ、紫耀くん。
大好きだよ、King&Prince。



今日もありがとう、紫耀くんおねがい