紫耀くんと、キンプリと、私の距離感♡ポポロ平野紫耀の天然生活No.16 | 平野紫耀くんとhappy days

平野紫耀くんとhappy days

突然誘われたジャニーズワールドで、まさかの紫耀くんに一目惚れ〜〜〜〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ブログを書くなんて、得意なことではないけれど、思い出を残せるように、ちょこっとずつ始めてみまーす(*´∇`*) お友達になってくれる方がいましたら、ぜひぜひよろしくお願いします‼︎

急に寒くなってきましたね。
なんだか人肌恋しい季節になってきた今日このごろ。


そんなことは関係なしに、
雑誌まつり絶賛開催中キラキラ


わたし、すぐ発売日を忘れてしまうポンコツなので、
ポチッと、ポチッとしているけど、
お支払いをした気にならず、
どんだけ届くのか?ちと焦るおーっ!


なんだかとっても秋めいた、
ステキなキンプリちゃん達を、
今日拝むはずが、
Hanako、いまだ届かず笑い泣き笑い泣き笑い泣き
え。なんでーーーー。


というわけで、
家の隅っこに積んである雑誌から、

え、まだ片付けてないんかい?

大好きな紫耀くんの連載を読みなおしました。



わたし、
ファーストコンサートの紫耀くんを見て、
紫耀くんがなんだかとっても、
穏やかで、
心の底から、
コンサートを楽しんでいるなぁ、
と思いました。


そしたら、紫耀くん。

いままでとのいちばんの違いは、

安心感。と。


ジュニアの時は、
いろんなジュニアと、
舞台やコンサートを作り上げてきて、
自分たちのカラーも、
出し切れずにいたのかもしれない。


King&Princeとして、
作り上げる自分たちのコンサート。
自分たちの魅力を存分に出せるし、
この先、6人でどんな風に、
進んで行けばいいのか、
1番に考えれるようになって、
安心できたのかな、と。


ファンとの距離も大事にしてくれる紫耀くん。

デビューが決まり、
なんだか、急に、
どこか遠い国の王子様になってしまったかのような、
寂しい気持ちがあるのも本音。

でも、
そんな気持ちに、
ちゃんと気づいてくれてる紫耀くん。
本当に、本当に、嬉しかった。

ファンとの間にある壁を取っ払って、
距離を縮めたい一心だと。

寂しいなんて、もう言わない!

改めて、
紫耀くんについて行きたい、
とそう強く思いました。




紫耀くんのこの言葉。


何も持ってない???

そんなこと。
一度も思ったことないよ。



キレッキレのダンス。
聞き惚れちゃう歌声。
あったかい話す声。
ひたすら努力してるとこ。
弱音を吐かないとこ。
自分に厳しいとこ。

そして、

紫耀くんの笑顔。
紫耀くんの天真爛漫なとこ。

紫耀くんの存在そのもの。

何も持ってない…なんて。

そんな謙虚な紫耀くんが大好き❤️




わたし、最近思うことがあります。

私こそ、
何も持ってない。

家事もそこそこ、
育児も精一杯、
仕事もそこそこ、
これといった特技もないし。

ごくごくふつーの主婦(笑)



だからこそ、

こんな拙い私のブログに、
遊びにきてくれる方がたくさんいること。

こんな私に会いたい、と言ってくれる方がいること。

私のブログを読むと元気が出る!と言ってくれる方がいること。


本当に幸せですおねがい

私も謙虚さを忘れずにいたい。


紫耀くんが、
僕の根本の部分はこのままでいいのかも、
と。

わたしも、
私の根本の部分はこのままでいいのかも、
と。


これからも、
私は私らしく、
明るく元気で楽しいブログを、
マイペースに書き続けていこ!
って、紫耀くんの連載を読んで、
思いました。


いつも、
紫耀くんから、
学んでばかりだな…


紫耀くん、
私の大先生だわ(笑)

娘、
私が連載を読んでいると、
後ろからのぞいて、
ひとこと。

「えー?何も持ってない?
「めっちゃ、持ってるしー」

と。
それを聞いて、私までなんか嬉しいわーー❤️


紫耀くんは、
やっぱ、
憧れの存在だよ❤️❤️❤️


穏やかな紫耀くんの表情が好きだなぁ。






昨日、お出かけしたときに、
買ってきた銀テキーホルダーに、
銀テを入れてみました。

ファーストコンサート👑
ステキな忘れられない思い出キラキラ






今日もありがとう、紫耀くんおねがい