大阪遠征記①ロケ地巡り(新世界) | 平野紫耀くんとhappy days

平野紫耀くんとhappy days

突然誘われたジャニーズワールドで、まさかの紫耀くんに一目惚れ〜〜〜〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ブログを書くなんて、得意なことではないけれど、思い出を残せるように、ちょこっとずつ始めてみまーす(*´∇`*) お友達になってくれる方がいましたら、ぜひぜひよろしくお願いします‼︎

娘が産まれて12年…。

娘を留守番させて、
一泊二日お家をあけるなんて〜〜。

気持ちよく、
送り出してくれた、
だんなさん&娘に感謝おねがいおねがいおねがい



大阪〜〜キラキラキラキラキラキラ

満喫してきました〜〜(*´∀`*)



早朝の新幹線で向かったので、
10時には、新大阪にとうちゃーく新幹線
ライブまで時間あるーー爆笑
というわけで、
ロケ地巡りin大阪❤️



私もIさんも、完全におのぼりさん状態ゲラゲラ
右も左も前も後もわかりましぇーんゲラゲラ
今回の女神様が新大阪にお迎えにきてくれました。
すべておまかせして、
ついていきまーす右差し


では、いってみよ〜〜爆笑


電車に乗り、新世界へ。

え、Suica使える?そこから(笑)


新世界といえば、通天閣東京タワー
もちろん、跳びまーす(笑)
ヲタ必死ですゲラゲラ
まだ跳べるね、わたしたち(笑)


紫耀くんが寄り掛かり座った、
ビリケンさん❤️
座ってスリスリ、ぴたーっ❤️
熱っおーっ!おーっ!おーっ!
みなさま、くれぐれもお気をつけてくださいませアセアセ
真夏はビリケンさん、お熱うございます。 




紫耀くんが、たこ焼きを食べさせた⁈
スッポンさん。
きっと、紫耀くんのスッポンさんは…どなたかに💦


紫耀くんが食べたたこ焼き屋さん❤️


もちろん、食べまーす❤️
紫耀くんが食べた、ねぎポン味。
ビール🍺といきたいとこだったけど、
夜のコンサートまで、
風邪だったお喉を大事にすべく、コーラで乾杯ウシシ
ネギもポン酢も大好きだから、好きかも〜〜。
他にも串揚げなんかも頂きました〜〜。
話はもちろん、紫耀くん話❤️最高❤️


食べた後は、ジーコと紫耀くんが、
仲良くピース✌️してた店の前で、
わたしもピース✌️
あ、Iさん、このポーズちゃんとやればよかったねてへぺろ


新世界はこれにておしまい。
最後におまけで、キスごと💗
太ちゃんが訪れた、千成屋珈琲に。
しかも、太ちゃん席💗
ミックスジュースうまっ😋


実は、わたし、2016年5月にも、旅行できたことが…。
すでに、紫耀くんには出会ってはいたけど、
まだ雑誌記事は出ていなかったので、
ふつうの観光ウインク


で、今回、紫耀くんが、
ジーコ、大ちゃん、りゅうちぇと、
訪れた雑誌記事を片手に巡る新世界。


紫耀くんを感じながらの新世界キラキラ

違う意味で、しんせかい〜〜❤️


まるで、違う場所のように感じるのはなぜー?
紫耀くん、ここにいたんだねー、
紫耀くん、これ食べたんだねー、
紫耀くん、紫耀くん、紫耀くーん❤️


紫耀くん言いながら、
次は、道頓堀へ〜〜。
ちぇっKING〜〜❤️❤️❤️


はい、一旦終了しまーす。
②へつづく。





今日もありがとう、紫耀くんおねがい