バク転はムリだけど(笑)♡ロケ地巡り(中目黒アロハテーブル) | 平野紫耀くんとhappy days

平野紫耀くんとhappy days

突然誘われたジャニーズワールドで、まさかの紫耀くんに一目惚れ〜〜〜〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ブログを書くなんて、得意なことではないけれど、思い出を残せるように、ちょこっとずつ始めてみまーす(*´∇`*) お友達になってくれる方がいましたら、ぜひぜひよろしくお願いします‼︎

いつまでも下を向いててもダメダメショボーン


というわけで、
紫耀担ティアラちゃんお二人とお出かけ照れ


まだココロは完全に復活ではないようで…、
朝から電車を乗り過ごしましたアセアセ
こんなことは、久しぶりアセアセ


で、こちらに行ってまいりましたキラキラ


そう!
ヒルナンデスで、
紫耀くんが照史くんとhoneyの番宣で訪れた、
アロハテーブル中目黒やしの木


ネットで予約ができたので、
紫耀くんのお席希望のお願いをしときました。


お店に着いたら、
スタッフの方が、
お席は奥でーす!!なんて。

もしかしてーーーーびっくり

満席な店内を歩き、
はい、こちらに案内されました。


嬉しい❤️紫耀くん席ゲット❤️
お店の方、優しい心遣いありがとうございますキラキラ


何も考えず、
祐奈ちゃんのお席に座ろうとしたら、
お友達が紫耀くん席にお座り!と。
優しさに甘え、紫耀くん席にラブ
とりま、椅子にお尻をスリスリ爆笑


残念ながら、
紫耀くんがモグモグした焼きそばみたいなメニューは、ディナー限定だったので、
祐奈ちゃんが食べていたものを頂きました。
お値段もお手頃で、料理も美味しいし、
大満足なお店照れ



写真を見たら、わたし、嬉しそうに、笑ってた爆笑
あ、笑えた照れ
笑顔になれた照れ

あ、バク転はやりません。
いや、できません。が正解グラサン


紫耀くんゴトで、
落ち込んでるのにえーん
紫耀くんのおかげで、
笑顔になれたラブ


やっぱり、
紫耀くんが私を救う爆笑


ま、途中、ココロ許すお友達の前で、
やっぱり、こらえられなくなり、
わんわん泣きましたが…わたし…。
おかげて、張り詰めてた糸がはじけ、
気持ちが楽になりました。

ごめんよ。

朝からお付き合いありがとう。
いつも優しいから頼ってしまう照れ
またお出かけしようね。


で、
帰ってきたら、

なに、これっ❤️🖤😍❤️🖤



紫耀くん、
れんれん見つめ過ぎ❤️🖤❤️🖤❤️

紫耀廉、大好物だわキラキラ


娘と大発狂びっくりラブびっくりラブびっくりラブ


こんなポリスならば…、
捕まりたいかも!?

紫耀くんスキスキ大好き罪でねグラサン


キンプリポリスだから、
ペアかわるのかもね。
続いて欲しいわー。



ロケ地、まだまだ行ってないところがたくさん。
紫耀くんを少しでも近くに感じるために、
またお出かけしよーっとキラキラ
うん、楽しかったおねがい




今日もありがとう、紫耀くんおねがい