俺のひとみ…⁉︎ (*/▽\*)俺の瞳…(笑)♡ぱりぴTV | 平野紫耀くんとhappy days

平野紫耀くんとhappy days

突然誘われたジャニーズワールドで、まさかの紫耀くんに一目惚れ〜〜〜〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ブログを書くなんて、得意なことではないけれど、思い出を残せるように、ちょこっとずつ始めてみまーす(*´∇`*) お友達になってくれる方がいましたら、ぜひぜひよろしくお願いします‼︎

ケバさん、毎日、可愛い紫耀くんを、
ありがとうございます爆笑爆笑爆笑


まず、これハートピンクハート
ピンクハートウチのメンバーの岩橋玄樹ピンクハート
{094A3F1D-9466-4CAB-A450-384998FE5365}

そうよね、そうよね、メンバーよねハートピンクハート
ジュニアの仲間じゃないよーー、
Princeの岩橋玄樹じゃないよーー、
ウチのメンバーの岩橋玄樹。

身内感たっぷりでいい!!

ゲームなのに、競わず、
2人でオープンにして、
西海岸をドライブー車
なんてほのぼのしてるのよ照れ
いわちと紫耀くん、いつもそんな感じなんだろうな。
いわちといたら、誰でも、ほんわかしそうだもんピンクハート



で、昨晩の紫耀くん。
昨日はリアタイできずに、寝てしまったから、
朝ごはん食べながら再生ニコニコ

そしたら、ケバさん、
相変わらずナイスな質問ラブ

{8015C732-66CF-4510-8F8B-E47C1A30C3A7}

おー、おー、おーラブラブラブ
なんて言っちゃうのよ、紫耀くん。

{6A58E2A0-D084-4853-9338-D0E2614E01DB}


きゃーハート
なんだって!?紫耀くんラブ


「俺のひとみ…」
「俺のひとみ…」
「俺のひとみ…」


はい、わたし、ひとみハート

きゃーハート


ほんと、スミマセン笑い泣き
勝手なおばの妄想です(笑)

名前じゃないし…(笑)
おめめの瞳だし…(笑)

というわけで、朝から、
きゃー、きゃー、うるさいわたし。
でも、おかげで、いい気分で仕事に向かえました照れ
単純なもんでー照れ


さて、今晩は、どんな紫耀くんかな?

あ、30点ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

{80BAE56B-9C93-4A1C-B35E-1CC4A96190DA}



毎日、毎日、ホント大変だよ〜〜紫耀く〜〜ん。
雑誌のことも書きたいけど、
そこまでたどりつけましぇんアセアセ

紫耀くんがお話してくれることに対して、
意見はさまざま。
それは仕方ないけど…。
いま、これから、がんばろうとしている、
やっとスタートラインに立った6人を、
ただ素直に、応援してあげることが、
今のわたしにできること、と思っています。

紫耀くん、がんばってハート
King&Prince、がんばれっ💛🖤❤️💜💙💖
{CA40CD8D-B2B1-4CE4-B833-52999DB07B91}


今日もありがとう、紫耀くんおねがい