原宿ヲデート♡ロケ地巡りTHE GREAT BURGER♡ | 平野紫耀くんとhappy days

平野紫耀くんとhappy days

突然誘われたジャニーズワールドで、まさかの紫耀くんに一目惚れ〜〜〜〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ブログを書くなんて、得意なことではないけれど、思い出を残せるように、ちょこっとずつ始めてみまーす(*´∇`*) お友達になってくれる方がいましたら、ぜひぜひよろしくお願いします‼︎


今日は、ふっか担ちゃんと、原宿ヲデートラブ


なんだか久しぶりに暖かくて、
お出かけには、心地よいくらいな感じ太陽


まずは、ジャニショに…、いろいろ…、
紫耀くんのお写真をお迎えに〜〜ブルーハート
ステキな紫耀くんばかりで〜〜、
選びきれないけども…アセアセ
なんとか、やっとのこさ、厳選キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
お部屋に飾ってある紫耀くんを、
新しくできるなぁウインクとニヤニヤニヤリ


ジャニショで、新しく出ていたフォトブック。
嵐に…キスマイ…、横目で見ながら…、
もちろん我慢(笑)
だって、きっと、キンプリも出るはずおねがい
デビューしちゃうから〜〜ラブ
そしたら、即購入しちゃいますブルーハート


で、ランチどこでする〜〜?

わたし、行きたいとこがある‼︎

ふっか担ちゃんにお願いしたら、いいよ、とラブ
という訳で、こちらへ。

ちょいアゲ↑スイッチのロケ地。
THE GREAT BURGER

{7E7E9CB6-009C-446E-838B-76F999E832FA}


私が紫耀くんに出会う前の番組。
でも、一度行って見たかったんだなぁ。
迷いながら、なんとか到着。
はい、ちょっとわかりづらいアセアセ


残念ながら、
紫耀くんといわちが座ったお席には、お客様が笑い泣き
カウンター席に座り、
真後ろの紫耀くんのお席をチラチラグラサン
お客さんが入れ替わる隙に、
お席をパシャパシャカメラ
怪しいわ〜〜わたし(笑)


で、紫耀くんが食べたのは、ホットドッグ。
でも、わたし、
いわちが食べた、アボカド生ハムバーガーを注文笑い泣き
だってーー、ハンバーガーやさんだよ、紫耀くん…。
ごめんね、紫耀くん笑い泣き
2人が飲んでたクリームソーダ…、
ランチでは選べず、メロンソーダにした私
久しぶりに飲んだよ、メロンソーダ爆笑



{0D2E9C4E-FE70-4702-B4DD-3B44C95ED2E2}


なかなかボリューミーなハンバーガー
味も美味しいし、ポテトもカリカリ。
次は、ホットドッグ食べるね、紫耀くん
そして、クリームソーダもねグラサン

ちょいアゲ↑スイッチのお写真、
拾い画です…失礼しましたぁ。


ふっかの話〜〜、
紫耀くんの話〜〜、
ジュニアの話〜〜、
時々、キスマイ、ん⁈

朝からずーっとその話題爆笑

原宿から渋谷までぷらぷら〜〜。

お茶しても、
ふっかの話〜〜、
紫耀くんの話〜〜、
話はつきませぬ


ふっか担ちゃんは、
ジュニア祭りに、滝沢歌舞伎、と、
春の予定が満載でなんだかステキおねがい

早く私にも、
紫耀くんの、
キンプリの予定を、
教えてくださいまし〜〜〜〜ウインク

メールがくるたびに、
ドキっとしちゃうから〜〜〜〜びっくり



楽しい原宿ヲデートラブラブラブ
今日は、紫耀くんロケ地に、
一緒に行ってくれてありがとおねがい
またどっかヲデートしようね〜〜、してね〜〜キラキラ



今日もありがとう、紫耀くんおねがい