続いて新作の撮影ですが







おかげさまで無事にクランクアップいたしました!







プロデュースをさせてもらうと、天気とかトラブルにすごく神経を使います。







クタクタに疲れましたわ~ (^_^;)







けど







ありがたい疲労感です。







これから編集など丁寧に仕上げていきたいと思うてます。







来年劇場公開予定なんで、皆さんどうぞ宜しくお願いします!







ちょっとオフショット










尊敬する片岡修二監督の脚本って、深いんですわ~










名優 津田寛治さんも参加してくれました♪










火薬もたくさん使いましたで










名匠 瀬川さんのカメラワークに感動しました!







皆さん







絶対




















観てや~