皆さんご無沙汰してしまいました~(^_^;)





暑い日が続いてますが、皆さん元気にしてますか~?





俺はすっかり真っ黒です!





先日の『代紋を捨てた男』の舞台挨拶に来てくださった方々、本当にありがとうごさいました!m(__)m





お陰様であの後、セル、レンタル等で沢山の方々に観ていただいてます。





次回作も頑張りますんで、どうぞ宜しくお願いします!





そんな中、『日本統一』シリーズに参加させてもらいました!





是非とも観て下さいね~





その後





『新.極道の紋章』シリーズにも参加させてもらいましたよ~









主演の的場の浩ちゃんと、山本芳久監督と





久しぶりの共演嬉かった~\(^-^)/





そして今は





次回作を必死で準備してます!





また皆さん宜しくです!




ほなまた(^^)/