皆さん元気~?






俺は元気にやっとります!!







いや~







あっという間に月日が流れてしまってましたあせる







すんませ~んべーっだ!べーっだ!べーっだ!







なんか年末になると時間がものすっごい速さで過ぎて行くのと、新しい仕事の事で頭がいっぱいやったんですわラブラブ!







その間にいろんなイベントもあり、素晴らしい出会いや再会もありましたよ~チョキ















恒例の白竜さんのディナーショー音譜























今回の選曲も好評で、お客さんも喜んでましたよクラッカー







その会場で被災地の知人とも再会が出来、胸が熱くなりました。















お元気そうでなによりですニコニコ







ビールお酒ワイン忘年会ラッシュで







美味しいものをいただきながら~

























パワーをためて







今年はホンマに大変な年やけど







年末まで突っ走りまっせ~グッド!







皆さん飲み過ぎに注意やでパー



Android携帯からの投稿